今年も後2ヶ月

月曜日
車で出発

近場の駐車場に置いて自転車で

横井さんと待ち合わせ
僕もメニューしようかと思ったけれど 身体が何かとシンドイので後ろで走る事に
10分走メインで 4回ほど
焼け石に水状態だと思うけれど やらないよりも良い

40キロ走って 道の駅で葱を買って帰宅

60キロほど

今月は2000キロ その半分がシクロクロスバイクだけど 疲労感は結構あった気がする。

40分のレースに対して 1時間ぐらい時間があれば 「そのメニュー」は出来ると思う
2000キロも乗る必要がないだろうと思うけれど

帰りにDVDを借りて 買い物して帰宅
ご飯作って シクロクロスの納車なので もう一度ネジを締め直す。
dsc_8459
DVDを見ながら事務作業。
何を見たのかはを後で思い出しても覚えていない事が多い。

娘が帰って来たので 一緒におやつを食べて どこかへ行ってしまった・・・。

メカニック作業して 少し寝る

18時からローラー教室
20時からローラー教室
久し振りに タイマン教室でしたが 横から撮影出来たりしました。
dsc_8462

dsc_8461

生徒さんが 蕎麦好きな僕にもってきてくれました。
それも 乾燥防止の為に紙が笑えます。

終わったらすぐに寝てしまいました。

火曜日
朝から雨だった
dsc_8464

dsc_8463

朝練はやめて8時まで寝て バーテープ巻く仕事で
こんな風にしてほしいという依頼。

事務仕事して 明日からの二日で 関東から信州と移動するので旅支度

11時から走りに行く
健悟と待ち合わせ
6分アップで284W
10秒50秒を6分 318W
15秒45秒を5分 318W
終わったら気持ち悪くて ヘルメットを脱いだら サングラスが飛んで行ってしまって探すのが大変だった

そんなこんなで レストサイクリングして 道の駅へ
dsc_1260
dsc_1261
お姉さんが「この頃来ないわね」と話していたところなのよと言う
団子食べてから あれちょうだいと言って出してもらう

健悟も食べたそうなので おかわりする

食べ過ぎて 眠たくなって ゆっくり帰ってきたが
米を食べたら 元気になって 遠回りして帰宅
88キロ

娘を迎えに行って帰宅
小嶋さんが マッサージボールを持ってきてくれた
マッサージ棒はお蔭様で 10本完売しました
ボールは再入荷しております 1900円です。
dsc_8467
蕎麦を茹でる 美味しかったです。
18時からローラー教室

20時からローラー教室
手違いがあって8名さん
大人数で活気があっていつもよりも良かったです。
終わって 名古屋駅から 東京へ 深夜バスで移動
明日はチャリダーの撮影で関東へ
明後日は 信州 塩尻で自動車教習所で自転車講習会です。