観察

8時まで寝る
ミューズリーとヨーグルト食べて10時まで寝る
FB見たら 名古屋競輪所に 104サイクルの児玉さんが プロ予選会を走ると言うので見に行くことにした。
身体は軽い気がする
dsc_0067
小嶋さんもブースを出していた
中から見させてもらったけれど 競輪の予選だったけれど見ごたえがありました
dsc_0075

dsc_0068

dsc_0076-1

観客も居て がんばれーと応援しているが ここに居る人たちは年収1億稼ぐ人たちばかりなので
頑張れは無いだろうと一人突っ込み。
dsc_0077
昼飯は 競輪場で
鯖が冷えていたけど美味しかった

僕は 自分でダメ人間だと思うと 太宰治の人間失格を読むことにしているが
ここに居る 場外馬券を買っている人たちを見て 僕はまだ頑張らないとと思える

寒いので帰宅して寝た。

16時半に娘を迎えに行って帰宅して 10分 TTバイクに乗る

18時からローラー教室
生徒さんがもってきてくれました
鈴鹿でお渡しします。

20時からローラー教室

再来週ですが 土曜日は ツールド玉川のヒルクライムイベントに出てから帰ってきます
それからAACAと関西シクロクロスです。
旅ですね

酷道シリーズですが まだ第2弾は出版されていないのですが
第3弾も OKサインが出ました。

山口さんの五郎さんなら大丈夫!!の一言で 一人撮影と言う 暴動が起きそうな感じですが
一人なので 期日はいつでもOK 取材日はいつでもOKと気楽に行ってきます
日時は来年の5月ぐらいだと思いますが
最後の酷道は道が寸断されているようです。
これも「シクロクロスバイクと 鉈があるから大丈夫」の一言でした。
dsc_8517

dsc_8516

リラックマ ウインタージャケット
定価19900円です。
少しお高いですが お問い合わせください。
僕が来ているサイズはSサイズです

dsc_8518
優勝祝いにいただきました
ドライバナナが大きくて美味しいです。