2部連

昨日の夜から なんか勝てる気がしてきたと妻に言った
なんでかは分からないけれど 勝てる気がしてきた。
そう思わないと 行く意味がない気がしてきたが 
勝つと思うようにするのと 勝つ気がしてきたとは意味が少し違う気がしてます。

先ずは 気持ちが大事 気持ちが乗ってきたというのが 正しいのかもですね

負けた時の事を考えていたら 何も始まらないので 僕はこう考えました
負けたら 「来年また行ってきます!」この言葉を用意したら 負ける事を考えなくなりました。

1時には寝た
5時半起き 急いで着替えて カステラ1切れ食べて出発
ハッチさんと シクロクロス 
兄ちゃんと走ったコースを改修して 1周7分ほど

はっちさん 1周先頭で7分ぐらい
2周目から 先頭走るが アクシデントがあって少し後ろを走る
はっちさんは 舗装路 僕は芝 で 前を走ってくれるという 好都合な感じだが
「離れていくので 待って!」となどと言えない
いつも先頭で走るので こんな気持ちはなく 今日はこれがレースだと気持ちを入れ替える

4周目 腹が模様してきて これだけ振動があると腸も活発に動く

1か所 バンクがあるのだけど そこをハッチさんが先頭で入り タイヤの音が「ブーン」となり
僕もすぐに「ブーン」となる時が 快感だ。

5周目 5秒差が縮まらない
ここで ここまで 40分の為に90万近く投資したんだ(経費です。)と
諦めない気持ちが出て追いついて 最後は関係なく踏み込んで
6分30秒だった

心肺の詰まっていて物が取れた感じがした

コーヒーご馳走して 雑談して終わり

レベル的に見てもどう?とハッチさんから質問
大河内ジローさんに去年言われて時は 今だと2位と1分半差だったけれどそれを2分半近くにしないと優勝は無いと言われたので 今年はアクシデントが無ければ今の所は2分40秒差つけているので
レベルアップしていると思うようにしている

帰宅して 味噌煮込みうどんを作って食べる
そして腹を下した

タイヤにアクアシール塗って 段ボールに 自転車を詰めてみる

乾くのを待っている間に 来週のローラー教室のメニューを作る

発送しますね。お待ちください。

銀行行って 段ボールの滑車作る為にホームセンターへ

帰宅して 昼飯にミューズリーとヨーグルト はちみつに バナナを食べて
事務仕事して 40分昼寝してから 午後連へ

10分274W

3分 3分 2分の予定だが
これを3分 2分 3分にした
その理由は 3分で300 2分で330を出せば 後の3分は少し下でもいいんだと思える
しかし 2分から3分に増えているから 身体へ掛かる負荷はあまり変わらない1
 
バイク乗りの方にスタートをしてもらった

3分 311W
2分 348W
3分 318W

15秒15秒8本ダッシュの繰り返しを 2セット

帰宅して娘を迎えに行って18時からローラーきょうしつ

新しい生徒さんが2名
パワー計の説明を

20時からローラー教室