愛媛からAACA マキノへ

金曜日
6時に起きて色々と準備して 8時ぐらいから1時間サイクリング
帰宅してTTバイク ロードバイク シクロクロス2台を整備して 日曜日の準備してから
ドコモショップへ行き ベルギーへのお世話になるお土産を買いに行った

ベルギーの変換コンセントも2個買ってくる

小嶋さんが迎えに来てくれて 愛媛県今治市までの550キロをドライブ
僕は助手席で。
スターバックスで カコさんが奢ってくれたが 一番でかいサイズを頼んだのが間違いだった。
飲んだけれど 腹がたぷんたぷんになった

今治に着いたのが 8時過ぎ どうせなら美味しい物を食べようと言う事で 居酒屋へ
美味しい刺身を頂きました

スーパー銭湯へ ひさしぶりにサウナに入ったけれど これは良いですね

宿泊させてくれる家に着いてから 僕はローラー教室のメニュー作りで
かこさんは 鍼のテスト勉強
小嶋さんは ブログかいていた

カコさんが首と頭をもんでくれて リラックス出来て 10秒数えていたら寝た

7時半位着いて 喫茶店で ゴキソチームを待ち合わせて ミーティングしてから
玉川ふれあいパークへ行き ヒルクライム講習する コースを下見

11過ぎから集まり出す
カコさんが背中をほぐしてくれたけれど 眠たくなってソファーで10分寝た

12時から コースへ移動して シッティングダンシングを見てから
ふれあいセンターで 和菓子を頂く
これが美味しくて 4個も食べた

皆がそわそわする 「ヒルクライムもがき愛」
3分モガキ 3分レスト 2分もがき 2分レスト 1分モガキ 1分レスト 30秒

いやぁ掛かる掛かるわ 面白いぐらい追い込めた

そのあとは20秒もがき 20秒レストを8本
これももがけれる

さぁこれで終わりと思ったら カコさんが まだ走り足らないでしょと言うので
窓の峠で千切り愛レース
ぼんしゃんすの日野が森本さんを千切っていった

8分 5.5倍ぐらいだった気がする

終わって 記念撮影 1時間電車の時間を遅らして ファンの方々と交流して帰宅

観音寺駅で 友達のふるいちに 会いにこいと言ったが それは無理だろと言われた

岡山から新幹線で帰宅
23時ぐらいに帰宅
脚がパンパン。
明日の準備して 1時ぐらいに寝た

6時半に起きて 車に積んで TTバイクで自走で長良川まで
準備してから コースでアップ

脚がボンヤリとしていて 短めアップで終わった
これは掛からんわと言う脚具合だった

AACA TT 5キロ3周回
1分間隔で出走
dsc_8666
前の走者を追いかけるが 1分だと700mは差がある
dsc_8671
1周目 コースが並走する所で 42秒差
1周目 6分40秒で通過 318W 5.4倍
ホームストレート 最高速46キロ バック 47キロ
dsc_8697
2周目 7分まで落ちる
ホームストレート 43キロまで落ちて バックも45キロまでしか上がらない
心拍も160までしか上がらない
ある程度は辛抱出来るけれど これ以上は上げれない
今日出せる最高のパフォーマンスをしているが 身体はシンドイ・・・
dsc_8758

dsc_8760

dsc_8766

dsc_8723

3周目 前に20秒差ぐらい見える
45キロまで上げる事が出来て 身体が負荷に慣れてきた
バックで46キロまで上げれて 追い抜いてゴールした
そのまま下のコースを通過していたら 6分50秒ぐらいだと思うが
3周目のゴールは 坂を上らないとならないのでしんどかった

15キロ 20分40秒 平均W数 283W 5倍出ていない。

2位のケンタロウ 体重75キロに18秒差で勝った

娘が撮影
妻よりも写真の撮り方が上手い。
dsc_8760
頭が完全に入っているので このヘルメットの形が 僕のフォームには丁度ハマる

これが後ろがとんがっていたら 空気抵抗になる

表書式を速めて貰って マキノへ移動
助手席で爆睡

コースを下見出来ないので歩いて下見
汗がTシャツがべたべたになった

空気圧は1.6
今日のピットには近藤機械さんの 小野寺君に入って貰った

今日の課題は 肘をまげる
肘をまっすぐにしない事

アップは掛かりが悪いので 静かな上りを270ぐらいで3分
ダッシュを何本もして一回車に戻り
鼻にメンソールを詰めて もう一度アップでダッシュを
掛かりが悪い

スタートは失敗
6番手まで落ちる
コースは下見しないとダメですね(笑)
dsc_8918

dsc_9014
dsc_9016

そうこうしているうちに 後ろの ジュニア3連隊が追いついてくる
結局は3人に着いて行くことが出来ず
さら脚だったらよ・・・・・と思いつつも 今日はカッコ良く言うならばバッドデイと言う事にしておきたい
dsc_8891

dsc_8900

まったく踏めん(笑)

dsc_9092

階段も手すりを使って上るような感じで 身体の中がスカスカだ。
お腹が空いているのとは違う(笑)

息子のような子たちと 障害物競争しているようなもんだと走りながら気が付いた
さら脚ならよ・・・
トリプルヘッダーは考えもんだと思ったがこれもこれで良い経験だった
dsc_9211

今日もたくさんの応援ありがとうございました

帰りに クエストさんへ寄って 横井さんと ミーティングしてから帰宅