ベルギー到着

朝五時に出発して中部国際空港から成田へ。
成田で 話しかけてくれたのは鈴木さん。
img_20161125_102317
新婚旅行でベルギーのシクロクロスを見に行くみたいです。
フライト12時間。
機内では寝ないようにひたすら映画を見た。
インペデンスデイ リサージュ
後妻
マフィア映画
後は思い出せない(笑)。
到着して無事に自転車を受け取り
出口へ。30分早く到着したみたいなので
ランジットが来てくれてるのか心配だったけれども。
「ごろー!」と駆け付けてくれて
抱擁してくれた。

幼稚レベルの英語力でも通じるが
ランジットが言っている事を「ウンウン」とうなづいていると 理解していると思われて ドンドン話してくるので 「スロースピーク」とお願いした。

ランジットの家に到着して 家族が出迎えてくれた。
ベルギーの人達は フランス語 英語 ドイツ語も喋れるようで 僕が16年前に覚えたフランス語を使ってみたら さっと喋りを変えて対応してくれる。

15歳の息子 ランジットもシクロクロスをやるので 色々と教えてと言った。

マスターズ世界選手権までレースは無いみたいでぶっつけ本番です。

エントリーリストは出ていて僕はゼッケン15でした。
ランジットはエントリーリストを見て 「こいつは元マウンテンバイクのプロだとか」教えてくれます(笑)。

70人出走です。

フリッツ食べ過ぎて消化できないです(笑)。
夜中に起きてしまった。
時差ぼけですね。