ベルギー世界選手権当日

時差ぼけで寝れません(笑)
悔いの無いようにと言うのはどういう事なのか?を 宿泊先のホテルで考えてみた。

やりきる。
出しきる。
全力で。

この辺りの言葉が適切なのかな

1レースを走ってみて 出しきっていないのもある。
MOLのコースは出しきれる。
試走してみてそう思えるコース。

スタートから全開で ずーっと全開で 前のライダーが遅かったら
What’s that up!と言えばいいらしい。

もう一回寝て 世界選手権行ってきます
dsc_6042
右京チームのオスカルと出会いました。
マスターズ30才クラスに出るみたいです。
こんな奴らがわんさかいます。(笑)。

dsc_6033

dsc_6050

dsc_6032

ベルギー生活事情のビュー数が14000人行きました。

Twitterなどで リツイートしてくれたのが反映されています。
インスタグラムもフォローワー増えています。
ありがとうございます。

もう一回寝ます(笑)。