世界選手権 終わりから始まりへ

resultは出てなくて 世界チャンピオンを決める大会なので 一位から三位までの結果が分かればresultは後回しな感じです。

砂場は殆んど担ぎでした。
外人との歩幅の違いにショックでした。

YouTubeのワールドカップでも 自転車乗ってる時はもがいてるように見えないのは 休んでいるからだとおまいました。
砂場は担ぎで 駆け抜けていく。
で自転車はイーブンです。

1ラップタイムの半分を担ぎです。
スタートは3列目で第1コーナーで10番手ぐらいまで行けたのですが その後の担ぎでどんどん抜かれていきました。

後はもうがむしゃらです。
肺から血の匂いがしましたから 追い込めたんでしょう。

終わって 涙も出てきませんから
出しきったのでしょうね。

ベルギーの サイクルクロスを走って 新しい扉を自分で開いてしまった気がします。

ここでの仮りはここでしか返せないので
来年もベルギーに来ますよ。

終わって帰宅して妻にWi-Fi経由で電話した。
声が明るいねと言われた。

楽しい一年間を過ごせそうです。
これからも変わらない応援よろしくお願いいたします。

明日の日曜日は またレースです(笑)。
ナショナルサイクルクロス選手権らしいです。
出しきってきます。