脱脂

寝たのが0時過ぎ
起きたのが6時に一回と8時に二回目
明日の用意してもう一回寝た
僕はぐーたらです。

11時時から走りに行く
13時半に帰宅すればよい。

シクロクロス 河川敷

30分 L4 260ぐらいで。
最初の10分 258W
次の10分 278W
最後の10分は レストしてからダッシュするの面倒だな
キツイ所からさらに追い込んだ方が 身になるなと思って
10秒ダッシュ 50秒 260W維持で行こうと

気持ちよくなってきて 追い込んでいける
30分すぎのラスト10秒のモガキは 胃痙攣気味になって 胃の中から タンのようなゲロが出てきて
向かい風だったから 顔に掛かった

ゲロ吐きながら もがき切ったのは初めてだった

ゲロまみれの顔を拭いてから レストして
3分 300W
これが掛からず270とか でもここで踏ん張っておかないと 繋がらないと思えるから
意地で維持して 280W

3分レストして 
2分 330W
3分レストして
2分 320W

15秒ダッシュ15秒レスト 8本
10秒ダッシュ10秒レスト 12本
最後の10秒は 今年最後のモガキだ!!!!!と
「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!」と叫びながらもがいた。

終わって帰宅して すぐに天和さんへ

ベルギーの話で これはまたゆっくりと聞きたいわと言う事になった。

帰宅しながら 娘を迎えに行く
娘が先生に話したようで 先生とベルギーの話になったが 娘は知らんぷりだった

買物に付き合ってもらって帰宅
dsc_9255

dsc_9256

2台洗車して脱脂して 乾かす
dsc_9258

飯作って食べてから18時からローラー教室

会いたいからとまた来てくれて 新聞に良い記事があったからともってきてくれた
内村選手の プロになる話。
dsc_9259
20時からローラー教室
キャンセル3名さん
なんとか埋めたが(笑)。

話込んでしまって終わったので0時過ぎ
ブログ書いて寝よ

明日は宇都宮に移動です。