前日 緊張する

Tシャツですが 沢山の応援ありがとうございます。
今週の木曜日が締め切りですが 在庫を持ちますのでご連絡ください。
お返事は明日から返信しますのでお待ちください。

http://www.nhk.or.jp/nagoya/salad/show/
img_20161220_172858_307

公開生放送ですよ。
見に来てくださいね。

火曜日
dsc05352

8時に出発する予定が 相棒が風邪気味なのでキャンセル
あそこは一人で行くべきでないコースなので 自宅で原稿書きしていたら雨が降ってきた。
TTバイク乗ってポジション出し。
dsc_0709
メンテナンス
4レースでここまで減った
フロントがここまで減る。

昼飯に牡蠣とカレーを食べる
とても美味しかったです。

また原稿書きだけど 行き詰まった・・・・。
夕方に進行具合を見に名古屋に寄るよと言われていて焦るが 電話が掛かってきて夜なので
いけないと言われて助かった。

15時ぐらいから走りに行く
いつもバイク乗りで応援してくれている方たちに 明日放送があるのでと伝えに行く。
「ベルギーどうだった?」と言われて トークショーみたいになってしまったけれど
明日の放送は見てくれるらしい。
一般の方が 見てくれるというのがとても大事で。
BSとかは専門的に見てしまうけれども 地上波でお昼のNHKと言うのが素晴らしい。

石川県 富山県 福井県  岐阜県 三重県 愛知県 静岡県 の7県です。

帰りに娘を迎えに行って帰宅 筋トレして18時からローラー教室

dsc05354

dsc05355
20時からローラー教室

 
dsc04683

dsc04685

DVVのレース トレーラー前 整然と並べられているとかっこいいですね。
新型はスルーアクスルだから これはクイックがあるから旧型ですかね。

dsc04694
DURAの46Tはあるんですよね

dsc04692

dsc04662

ベルギーは木ではなくて このような物で階段を作っています。

dsc04633
カッコいいですね。