イベント参加

http://www.shiojiri-koujin.jp/people/005/

中畑さんをフォーカスした記事です。
2025年 やってみたいですね。

https://morikoro-velofesta.jimdo.com/
25日の日曜日です
2時間エンデューロ走ります。
その後に森本さんとトークショーします。
司会進行もない二人だけのトークショーです。
司会進行でやると打合せがあるのですが 今回は打合せ無しでやります。
僕と森本さんのいつものおしゃべり感覚のトークショーです。
2時間表彰式の前に行いますのでよろしくお願いします。

起きて 耳鼻科へ行き 近藤機械さんへ

dsc_0721
森本さんと郡山さんと昼飯
食後のコーヒーに砂糖を入れようとする。
イライラで身体が砂糖を要求するんです!と言って 沢山入れていた。
ここまで壊れるのか?と思うぐらい 奴は壊れていた・・・・・。
(これは僕のやらせです 砂糖はスプーンで入れていますので安心してください。)

dsc_0720
世界戦の報告と ホイールの報告
こうして欲しいという要望。

帰りに 宅配便を取りに行く。
dsc_9304
4ヶ月ほど使っただけでも シフトのアウターはこうなります。

dsc_9306
壊れたSTI
片方でも取り寄せできます。

取り付ける
dsc_9305
パイオニアをマグネット 在庫たくさんあります。

娘を迎えに行く
ローラー乗ってから 夕飯
dsc_0722

dsc_0723

牡蠣の味噌煮込みうどんを作る

18時からローラー教室
dsc_9308
健悟から差し入れの青森のリング
dsc_9309
20時からローラー教室
雨の中でも来てくれてありがとうございます。
いつか屋根を取り付けたいと思います。