ここ3日

金曜日
島島島ハイヤーがお迎えに来てくれて 待ち合わせ場所へ
dsc_0745
途中まで温泉組と先端組に分かれる
僕は走りたかったので先端組へ
合流して昼ごはん
dsc_0747
今日は海鮮丼
帰りは良いペースで帰って来た
生徒さんは半数を占めていて きちんと維持できる時間が伸びてきているのが分かった。
dsc_0748
137キロ
帰宅して少し寝てから ローラー教室
1名さん
最初のスクールは1対1だけど 何回も通ってくれて気心しれてきての対面ローラー教室なので
違った話も出来るので この時間は好きだな。
クランクの回転を見ているとぼーっとしてしまうのはごめんなさい。

終わってから 画像データ見直したりした。

1時過ぎ寝る

土曜日
7時からシクロクロススクール
dsc_0767
3名さん
初心者の生徒さんから数回レースに出た生徒さん。
乗り降り 担ぎ
基本がある程度出来たら 700mぐらいのコースを作って 3人の集団で走ってもらう
最後の周回はペース上げてもらった。
自分が苦手な所 を逆手に取って 攻めるように教えた。

2時間半で終了
dsc_9315
帰宅して 洗車
dsc_9316

dsc_9318

dsc_9319

56サイクルも大掃除

少し寝てから何かしていた 思い出せない
dsc_0769
18時半から 生徒さんに忘年会をお呼ばれしたので 錦へ
クリスマスイブに男4人で焼き肉会
一枚一枚焼いてくれて 絶妙はペース加減でした。
モクモクのがんこちゃんも美味しいけれど 上品に焼き肉も美味しですね。
dsc_0770

dsc_0777
その後はジェラート屋さんへ
ゴルゴンゾーラ味がとても美味しかったです。
家族へお土産も頂きました。
ありがとうございました。

6時半起きて 準備して家族でモリコロパークへ
dsc_0775
2時間エンデューロ

平均W 208W
NP 228W

森本さんと2周の試走は身体が重たかったけれども 走り始めたら2時間先頭集団で走り終えてから
森本さんと台本が無い トークショー

60分走る予定だったけれど 色んな方々が話しかけてくれて写真撮影したりしていた。

16時まで居て帰宅
dsc_0780
帰宅してローラー教室のメニュー作り