スイッチ

筋膜リリーズしていたら床で寝ていた。

4時ぐらいに目が覚めたら 頭痛が酷く 頭痛薬飲んで寝た。
そんな僕なので 家族にも見放されて ミューズリーがとても美味しく
3杯食べる

はいはいはい~! 原稿まだですかぁ~?と催促があり はいはいはい・・・と
書いて送る
dsc_1054
パーツの発注して 走りに行く

シクロクロスで

10分 251W 前回よりも楽だ。

はいはいはい~~~~! 原稿の文章が途中で終わってますよ~~~~と
催促が入り 帰る事に
帰り道に5分出来ると思って 上げていくが 落ちていく 257W
それでも僕は踏ん張ったのよ・・・・。

帰宅して MAC開いて 人差し指で ワンクリックするがまったく反応なし
2本指で おい!おい!とやっても反応がない
はたから見たら猿がパソコンの画面に向かって 遊んでいるように見えて仕方がないだろうが
僕はいたって真面目だ
もう少し力を入れてクリックしたら反応した
こうして 僕は賢くなっていくのさ がははははは。

dsc05458
生徒さん来るのを待っている時間

dsc05460
原稿書いて 18時からローラー教室
dsc05461
20時からローラー教室

終わってから少し 筋トレするようにしている
今日は暑くなったので上半身裸になった 腹に肉が乗ったのを見て嫌になり
たまにはアスリートのような体形に戻ってみたいと 心にスイッチが入った

全日本で燃え尽きて1ヶ月 ようやくスイッチが入った

11時に寝るようにした

金曜日
6時半起床して 先ずは体重計に乗ってみた
60.4キロだった

ミューズリー食べる

7時半出発
dsc_1052
昼飯は味噌煮うどん

堤防

10分 270W
5分  274W 回転数を90回転維持するようにする
3分  272W 工事信号で捕まる 
集中力があるなら 信号かよ!と思ってしまうが 今日に限っては
良かったと思ってしまった自分が嫌いになった

それでも 走り出したら あ―ダーコーダーと いじくったりしているのが楽しかった。
dsc_6073

帰りに いつも寄っている 中古車屋さんへ寄るとコペンがあった
しかも 売約済
10万キロで 42万・・・・・。
先週売れたんですという
久し振りにきて・・・と店員さんに言ったら 車は運命ですよと言われた

まぁ42万でおいてあっても買わないだろうけれど・・・。

dsc_6078

帰宅したら パーツが届いた これも運命

体育館へウェイトへ
スクワット85キロ 10回 3セット

終わって 耳鼻科へ
dsc_6075

dsc_6076

dsc_6077

そのままカレー屋さんへ
ナンが食べ放題だったので 半分くださいと言ったら 大丈夫!と言われて 一枚出て来た
食べきれないので お持ち帰りした。

帰りに色々と買い物して帰宅
dsc_9378

dsc_6079

組み上げるが 色々と同期させる必要があって
コードがない あれもないと 電動はあれこれ必要なんだなと痛感した。

税理士さんが来て あれこれアドバイス貰って帰っていった。
dsc_6082
dsc_6083

夕飯は生徒さんにいただいた ケチャップを使って チャーハンライス?
コクがあって美味しいケチャップです。

18時からローラー教室

クリート位置が違い過ぎて 合わせた
回しやすくなったと思う。

20時からローラー教室
新規さん 2名
ようやく来てくれたか!と思った生徒さんと
dsc_1087
沖縄で高岡に勝ちたいと 二の瀬17分台で上れる 若者。
dsc_9381
そろそろ広美さん招集しよ。
僕もやる気になったし 面白くなりそうで 少し笑顔になった。