連日のカレー

寝たのが1時過ぎ

目が覚めても布団から出ず娘と妻の会話を聞いていた
その内容は女子会だった。

僕も会話に入れてもらおうとしたら そっけなかった・・・。

8時出発

長島周回

260Wで行こうと思っていた。
最初はガーミンを見ずに感覚で走っていたら 280ぐらいだったのでそのまま
でもきつくなってきて 半分の13分で 274W
少し落として 工事現場
止まりたくなかったので 警備員さんに 大きく手を振って アピールして 行かしてもらった。

272w

きつくなってきたが 今日は踏ん張りたかった
ようやくこういう気持ちになれたのが嬉しかった。

7分40秒 267W

16キロ 270Wぐらい 4、5倍
きつかったけれど 身体がクネクネしないで 走れた事に 自分なりに感動した。

帰りに カレー屋さんへ寄った
DSC_1188
インド語で会話してみるが 笑われてしまったが
これも 郷に入れば郷に従えで 現地の会話を覚えると 食事も楽しいものだ。

帰宅して ブログを書いておく

テレビで火野正平さんの旅番組が放送されていた。

いつかこんな番組してみたい。

少し寝てから 何かをしていた。

ローラーに乗ってSIDIのショットのクリート合わせ

娘が帰宅したが あまり相手にしてくれず。

DSC_1189
一人で 夕飯
DSC_9472
18時からローラー教室

DSC_9467
火曜日 ボロボロだったからと今日も来てくれた。
数字を言う声からして 今日は完遂出来ると思った。

DSC_9471
20時からローラー教室

DSC_9465

日曜日はシクロクロスだという生徒さんが多数なので
寒いだろうから 僕のホットバターをおすそ分け。