爆風

朝起きる

妻は出勤 娘は通学 僕も出勤と言ったら 「どこへ?」と言われたので「道路へ」と

それはそうだよねと言われて 着替えて出勤

身体はシンドイ 深い所がシンドイ。

そういう時は軽く回して走る。
自販機 見かけて コーヒーでも飲みたいなぁと思ったら コーヒー飲んで 一息する。

そうこう時間を過ごしていると 頭が整理出来て やる気になるもんだ。

10%低い数字でもいいから とやってみると意外と掛かるもんだ。
それは低くてもやる事に意味があるという事。

疲れていても今日の全力。

工事現場まで18分 260Wぐらいでやろうと。

頭が整理出来ているので ゆっくりと入ったつもりが 290ぐらいで5分ぐらい
ガーミン見ないで走っていたら 気持ち良くてさ(笑)
これは突っ込み過ぎだと思い 落とすが 13分 274W
これで アップアップになってしまって 16分で ぷつっと切れた。

僕にはまだまだ FTPで走る体力がないという事が身に染みた。

20分ぐらい も一回頭の整理して 260Wできっちり。

15分 260wでと決める

追い風 3分 261W
そこから向かい風
15分まで 274W
おい!と自分で突っ込む
ここで終わったら 向かい風の中走るのしんどいから 酷1まで行ってしまおうと・・・。

股関節が回って このまま走っていたい気分だった

20分でコク1.

267Wぐらいで走ると 気持ちよく どこまでも走っていたい気分。

後1分で着くな もう少し 道路伸びないかなと 摩訶不思議な事を考え始めた。

伸びるわけでもなく 19分52秒 264Wだった
DSC_1193
遠回りして 道の駅で 五平どんぶりを注文

ゲテモノで美味い。
DSC_1195
DSC_1196
野菜買う

DSC_1197
帰りに GOKISOへ寄って 50mmを 24mmに交換してもらう
風が強すぎて 煽られるから

お腹が満腹になって 出し切ってフラフラで帰宅
DSC_1203
すぐにCLTへ

Tシャツが出来上がったので 取りに行く

帰りに包装袋を買い物へ

そのまま体育館へ スクワットとベンチをやりに行った

さっと終わったので 耳鼻科へ行く

受付の人に「筧さ~ん 筧五郎さ~ん」と呼ばれて 
隣のおばちゃんが 「あんた サラサラさらだ 見たわよ」と言われた。

道路 走っていて 伴走していた 原チャリから 「見たよ~」と言われて
「誰やねん!!」と心で突っ込んだが・・・・・。

車道走っていて 車が抜かずに一旦並走してきてから 抜くようになった事が多くなった。

真っ昼間の NHKの地上波の破壊力は凄いと 改めて痛感した。
DSC_1200

DSC_1202
帰宅して 夕飯
DSC_9479

DSC_9476

Tシャツの包装していたら
チャリダーのディレクターさんが来て これからどんな番組を作っていくかのかと言う事で
僕のモチベーションを確認しにきた。

どんな仕事でもしますよと

そのまま20時からローラー教室
DSC_9480
6名さん
撮影しているのが見つかると 自分を作ってしまうので 撮影してないようで 素を撮影するのがマイブーム

でもバレているんだと思う。

終わって ブログ書いて 来週のローラー教室のメニュー作り