大雪

おっさん ただローラー回しているだけの動画が 10000越えです
恐ろしい世の中です。

いつかユーチューブであげてみたいと思います。

土曜日
朝から雪模様なのでシクロクロス教室はお休み。
見たかったDVDを借りに行った

僕はアームストロングが好きだった。
クルクルと高回転で回す上り方を真似した。
ブラケットも極端にあげた。

本のシークレットレースは読んだが 映画を見ると
見慣れたジャージが沢山あって懐かしくもかんじた。

皆がやっている時代 その中でやったアームスロトングだけど
並大抵の走る努力もしたと思うし。
裏切れた感じはあるけれども 僕は やっぱりアームストロングは好きだな、
DSC_1237
Tシャツを 包装袋に入れる仕事
地味に内職でした
DSC_1235
ローラー教室のメニュー作りして 夜やりますけれどもどローラー教室の募集したら 3名の方が集まってくれて開催

新しいシューズをカトーサイクルさんで買ってきて クリートは56サイクルで取り付ける

生徒さんなら 時間があれば ポジションとか見ます。

踏みやすい 回しやす脚はどちらか聞いて 同じように取り付けました。
左が外に向くので トップチューブに当たるように回してくださいと言ったら 内転筋が張る感じがするといいます。

それをクリート位置で調整すると 体は歪んでいくので 意識で治りますと 僕は言います。

自分がどのように回しているのかも わからないと 言われるがままに 調整されて お金がいくらあっても足りません。

それなら そのお金で消耗品のタイヤを56サイクルで買ったくれたりすれば 僕は嬉しいです。
ほんの少しの言葉で 早くなるもんです。

21時からは 三島さんが来ていっしょにローラーを回した。
1時間 300カロリーでした

日曜日

自宅が仕事場だと いつ休んでいいのか分からなくなる。

降り積もった雪

寝ると決めた
DSC_1233

DSC_1234
昼飯

youtubuで TTのレースを見まくった。
DSC_1241
娘の外で遊ぶ声が聞こえたので 外に出ると 3人と言って僕の分の雪だるまを作ってくれていた。
DSC_1240
飯がたらふく食べたくて 5合炊いて 3合食べた。
菓子のどか食いではないから まぁ仕方がない。

で また寝た。

16時に起きて ローラー乗って 20ぷんぐらい

今日はこんな感じだった

19時半からローラー教室
5名さん

どう見ても サドルが高い生徒さん
言葉を投げかけて その返答から ポジションを変えてみました。

僕の中で見ての違和感を伝えているだけですが 自分で自分がどこに乗っているのか分からないとね。

明日から頑張ろう。