妄想終わり 

この頃寝るのが1時ぐらいだ。
何をしているのか?と言ったら 布団の中で スマホ見て 昔 買えなかった車が 今いくらなのか?を
見ている。
Screenshot_20170120-232729

Screenshot_20170116-232540

Screenshot_20170119-045331

BMW 318I MT 当時400万
今は 50万ぐらい。

6時半起床 7時半出発
TTバイクで
脚はだるいけれど AACAのレースが近いの マシンで追い込みたいのと
ポジションを煮詰めたい。

若者が先頭で 僕はツキイチ
毎回 突っ込んでいく若者に 一喝したが 今日も今日で突っ込んで行っている。

昨日 コーナーで離れるので そのアドバイスをした。

そのコーナーに入って 内側を見て僕が居るかを右側を確認するが
僕はもう左側についていて 「こっちにいるよ」と。

向かい風で 激ダレする

これは もうおわりなの?と言われて シュンとする結末だ。

レストしてから 僕が引く

5分 295で突っ込んで 1分で 撃沈

こっちも もう?! と言われて 今日は疲れているんだ ごめん と言う結末だ。

撃チンこ コンビだった

気を取り直して 追いかけっこする事に

追いかけたい? 逃げたい?と聞いたら 追いかけたいらしい。

30秒差で追いかけてきて 追いつたら コーヒー奢る
追いつかなかったら 奢りなさいというゲーム

体重12キロ差があるので 30秒差はハンディないだろうと

10分 もうキツイ 282W
気を入れ直して 287W
止まって タイムを計ってみたら 1分33秒差だった。
DSC_1412
ふふふふふ。 奢りなさい。

お前は呑まないのか?と聞いたら 所持金150円だったのでと言う。

お前は小学生か・・・と思ったが 僕は700円しか持っていない。
DSC_1414
途中で 甘納豆を買う

帰宅して 75キロ
すぐに Tシャツ梱包して 天和さんへ

手が懐かしく 解してもらった。
帰りに カレーを食べに行った
DSC_1415
キーマと言ったら ほうれん草カレーが出て来た。
ナンを1枚おかわりした
DSC_1416
インド人はこんなに辛いの食べるのかと聞いたら
日本の唐辛子は 辛くないよ
インド人は こういう唐辛子を ごはんと一緒にかじりながら食べるんだよと見せてくれた。

匂いが強烈だった

帰りに郵便局へ寄って Tシャツ送りました。

まだ ベルギーからようやく飛び立ったくらいです。
Tシャツ 在庫沢山ありますので 連絡ください!

銀行へ寄る
お金があるから妄想してしまうんだ 時間の無駄だと思ったので
全額下ろしてきた。
妻に渡した
好きな仕事させてもらっているのは 妻の理解があるからなんだと。
それで 乗らない車を買っていたら ほんとにバカと呼ばれるわ(笑)。
DSC_9610
製図用のシャーペンが好きだ。
0.9mmが使いやすい。
ホームセンターへ寄って 収納ラックを買う
色々と片付けたくてさ。

そんな事をしていたら 寝る時間がなかったけれど 15分寝てから 娘を迎えに行く
DSC_9596
カレーのお蔭で お腹が空かなくて おやつに 甘納豆と紅茶を。
DSC_9612
18時からローラー教室
2名さんだったので ふちに寄って貰って横からペダリングを撮影
DSC_9615
20時からローラー教室
キャンセル 予約 変更 予約と 運命かと思えるタイミングだった。

丁度試したいメニューが思いついたので 実践したもらった。
ここまで細かくしなくてもいいだろうけれど
細かくしてみた どうなるかと言う物でもないが
DSC_9616
上げて維持と言うメニューで 上げたら休めるからこのメニュー好きという生徒さんがいた。
これは休むメニューではないと 僕の気持ちだったので
変更して 休ませないメニューに変更した。

終わって 今日の生徒さんの弟が
日本舗道時代の 後輩だったという事が判明した

「もう貧乏は嫌なので 競輪選手になる」と言って 田舎へ帰っていったっけ。
今ではS級1班。

ロード選手から競輪へ行くのは 食えないから。

この後輩にしたら 本当に貧乏だった。

だから食えないロードよりも 食える競輪の方を選んだのは正解だろう。

パンの耳を貰って食べていたのが懐かしい。