5時50分起床6時半出発
7時半 三島さんと待ち合わせ
DSC_1455
三重県津市まで 鰻を食べてに行く

シドウの中尾くんの フエィスブックで投稿されていた写真を見て食べてたくなり 三島さんを誘った。

多度大社を通り過ぎ 県道へ
306までのアップダウンを行く
アップでは 300Wあたりを維持し 後ろの三島さんを千切らない。
DSC_1456
23号に入り 三島さんが引いていく。
42号を左折して23号まで
サイクリストさんに 新玉亭はどこですか?と聞いたら 通過してきたのというので 戻ることに
DSC_1457
一番乗りだった 30分前にこれば一番だろうに・・・。
2番目のおばちゃんと話ししていたら ここが一番美味しいらしい。

10時50分に 寒いから中でお待ちくださいと通された
DSC_1460
インナーの着替えを持ってきた。

注文は4まいの乗っている 上を。
DSC_1463
三島さんはごはん大盛りで 

デカイ デカすぎる・・・・。
DSC_1461
これを完食すると 大盛りへの挑戦権が得れる。
DSC_1464
僕は足らないのでご飯を注文 
これが きつかった・・・・。
DSC_1465
JAFの会員証を見せれば コーヒーが無料になると 書いてあったので持ってきた。

12時に出発

胃がパンパンできつい。

ゆっくり行くが雨が降ってくる。

なので僕が上りを引いて 三島さんが下りを引く。

菰野のコンビニで休憩

食べたものはきっちりを出すというので トイレへ
体が軽くなった。

さらに淡々と 上りはL4とFTPでゆく
DSC_1466
多度大社の前の饅頭屋さんで 補給する

帰りは三島さんの車で送ってもらった。

155キロ 3500カロリー
NP 210W

    DSC_1469
    帰りに 近くの饅頭屋さんへ

    どんだけ食べるんだろういうぐらい食べていた。
    DSC_1470
    帰ってきたら 妻が作る夕飯の匂いにつられて お腹が空いた

    今週 670キロ乗った。

    DSC_1471
    何だかんだでお腹がすく