念願

月曜日
6時半に一回起きてミューズリーとヨーグルト食べるが眠たくなって寝た

起きたら 7時40分だった。
待ち合わせの時間に間に合わないので メニュー出したやるように指示して僕はローラー台に乗った
DSC_9621

DSC_9622
TTポジションを変更した。
10分軽く回して 耳鼻科へ
DSC_1474
空いていて すぐに終わって 帰りに買い物してカレー食べる。
いつもは5辛まだなんだけれど 6辛にしてもらったが
液体を通り越して ネタネタになり辛すぎて美味しくなかった。

そのまま新しい仕事の打ち合わせへ。

今の仕事と どうしてもやりたい事に対して必要な物がそこにあるので 
とても嬉しかった。

筧五郎という ソフトに対して お願いされるとは思わず。
今までのお世話になった恩返しなのかもしれないけれど。

DSC_1481
そう思ったら 荷物を運べる車が必要になってくるので 有名なここへ見に行った。
今回は ほんとうに必要なので ちゃんと考えようと思った。

そんなことを考えていたら 新しいノートが欲しくなって買いに行った。
DSC_1485
ロールバーンには表紙の色が沢山あるけれども 今回は銀色

帰りに娘を迎えに行って帰宅

娘は妻の帰りがいつも遅いので 遊ぶ時間がないという不満がある。
なので少しでも遊ぶ時間が作れるように 終わらせるように一緒に洗濯物を畳んだ。

僕の畳み方が へたくそなので それを見て 僕に指示をしてくる。
なんだかんだ言いながら ままごとからお手伝いになっているんだと娘が成長しているのを感じた。
DSC_1488

DSC_1489

DSC_1500

ローラーに乗る
風洞実験 まぁ扇風機なので風は巻いている。
ウインドトンネルを使えば風は直線になる。

動画を上げて4時間で 11000人。
恐ろしい。
DSC_1491
完食です。
終わってお腹が空いたので 食卓に残っていた から揚げを食べたらスイッチが入ってしまって
チキンラーメンを食べる
すぐに寝た。

火曜日
起きたら 胃がもたれている
ミューズリーをよそいながら 妻に 「どうしてチキンラーメンを食べるのか?と聞いてくれる?」と言ったら「なんでミューズリーなの?」と聞いた来た

食べるにも意味がある。
そう思ったら 何をするにも意味があるんだと思った

8時出発
遅刻しそうだったので 連絡しようとしたら スマホを持ってくるのを忘れた
背中の物は甘納豆だった・・・・。

Jさんと待ち合わせの二人で
先ずは引いて貰う 17分
僕が5分250Wで引いて 後ろで何ワットかを計測してもらう
190と高かったので もう少し低い数字で引いて行く
後ろに付いて貰うと 僕も集中して引くので トレーニングになる
一番困るのは 千切れてしまう事で
千切ってしまうスピードで引くのも問題があるので 僕はそこを計算して引いて行く。

千切るのが強さでなく 引いて行くのが強さだと僕は思う。。レースは千切るけれど・・・・。

雪が降ってきたので 終わって帰路へ
カレー食べようかと思ったが 妻に毎日カレーはいいなあと言われたので
シャトレーゼに寄って 700円分のアイスを買った。
カレーを食べたと思えば 良いだけで そのアイスを食べて 美味しいとありがとうと言ってくれるだけで
僕は幸せを感じる。

ありがとうは 潤滑剤だと思う。
DSC_1505
カレー食べる(笑)

すぐにゴキソへ
ホイール借りに行って帰宅
娘が帰って来た すぐに宿題して遊びに行ってしまった。
DSC_1508
タイヤを交換する。
今回はTT
チューブはラテックス。

DSC_1507

お客さんが来て色々と話す。
たまにお店を開けてます。

17時20分に娘が帰って来たので 夕飯は時間がなかったので卵かけごはん

18時からローラー教室
4名さん
20時からローラー教室
5名さん

ローラー教室ですが これからは当日キャンセル料金1000円頂きます。
次回 参加される際にお支払いをお願いいたします。
今までは頂いておりませんでしたが 満員になる事が多くなってきましてキャンセル待ちもあります。
個人個人のメニューも組んでいますし 場所も確保しています。
よろしくお願いいたします。