助かります。ありがとう。

寝たのが2時過ぎ
6時半起き

妻の挨拶の後に 何も出てこず今日は句が読めなかった。

事務仕事。
10時半から走りに行く

でパンク
DSC_1573
この空気入れは 懐かしい人には懐かしく感じる
DSC_1574
こういう風に取り付けます。

TTバイクで

5分 260W
広美さんと待ち合わせ
爆風の堤防

先に引いて貰う

レストしてから僕が引く

276W 16分 これが地味に辛く とても暇に感じるが 辛い(笑)。

後ろを見たら広美さんが居なかった

後ろに付いていて 270Wだったらしい。 

レスト長くして おしゃべりしてもう一本
広美さんはスカスカだ。
面白いぐらいにスカスカだ。

コーヒーTTする
10分ぐらいに道で 1分後に追いかける

4分で追いついた。

これはいかんと思って 1分レストして 340ぐらい上げていく

1分44秒で追いついた。
360W
どこまでも踏んでいける感じがしたが 追いついたらしんどかった。

レストして 最後は15分の追いかけっこ
2分後に追いかけた。
8分で追いついた。

8分 270W
気持ちいいぐらいにポジションが決まった。

別れて帰宅

帰りに中古車屋さんへ寄る と言ってもいつも前を通る。

TODAYのMT 
店主さんと色々と話したら 楽しかった
DSC_1577
帰りに 部品を買いに行く
DSC_1576
で 草刈り機が現品限りだったので買う事に
DSC_1598
ありがとうございます
助かりました。
で気になった場所を交換した。

帰宅して117キロ
DSC_9673

すぐに洗車する

娘を迎えに行くが 不機嫌だった
理由を聞くとおなかが空いているらしい。
DSC_9675

DSC_9676

DSC_9677

帰宅して蕎麦を茹でるが 鍋が小さいらしく 頂いたからに叱られた
時間作って 大きな鍋を買ってきます。
DSC_9680

18じからローラー教室
DSC_9679

20じから ローラーきょうしつ

終わって少し雑談 23時過ぎまで 
一度生徒さんたちと飲みに行きたい
今年は忘年会でもやりたいわね。