東京とAACAとスチールフレーム

金曜日
5時40分に起きてローラー
5分軽く回して終わり。
妻に名古屋駅まで送ってもらって新幹線で東京へ
先ずは東京サンエスさんへ
DSC_1604
辻浦圭ちゃんと フレームの改善点など 作って欲しい商品の依頼。
DSC_1605

DSC_1607
終わってから六本木へ
TREKストアで働く鈴木大地へ
DSC_1609
その後にハイアット東京で高岡と待ち合わせ
夜ならOGINOへ連れて行ってくれる予定だったが 夕方には帰るのでランチをと

1個3000円するハンバーガーを食べさせてくれました

こんなもの食べれていいねと思うよりも こういう美味しい物が食べれるように仕事を頑張ろうと思えるよと
行っていたら 「そうだぜ」と言って笑っていた。

高岡と話すと 過去の事を話さなくていいから僕は楽しい
それはお互いに乗っているからだ。
今の事とこれからの事を話すというのは面白い
DSC_1611
俺についてこいと言わんばかりに 肩で風を切っていく
DSC_1612
僕の家族にお土産を買ってくれました
DSC_1613
市バスで移動
でも寝ていた。
DSC_1622
学研で 山本良介と自転車本のミーティング

作れるのか?と思ってしまった・・・・・。
DSC_1623
一緒に新幹線で移動
タバコのにおいにやられて気分が悪くなった
DSC_1626
19時に到着して 娘にお土産を渡す。

20時からローラー教室
3人さん

終わって 明日の準備して1時ぐらいに寝た

土曜日
6時起床で 取り置きしておいたもらって芝刈り機を買いに行って AACAの会場へ
DSC_1640
良い事がありそうだ

7時40分ぐらいに到着
川合和尚さんが隣に停まってTTの事を話す

3本ローラーの動画を見みくれていたみたいで嬉しかったです
筧兄弟を見ていて 56君の方がチャリダーのとかで ちゃらんぽらんのように見えるけれど
緻密にコツコツとやるんだねと言われました。

僕は意外とちゃらんぽらんですが 自転車の事になると地味にしかやりません。
意外と言われます(笑)

コースを先ずは1周軽く
2周目で260ぐらいに半周
やっぱりパッドに位置が高いので元の位置に戻す

3分 300Wぐらいでアップしてうしろから 生徒さんが来たので後ろについて回す
生徒さんの動画を撮ってみた。

アップがおわって着替える
半パンで

5キロコース 3周回 15キロ

スタートは最終。
前にはケンタロウ

川合和尚さんが3周目に入る所 前30秒差
先ずはもくひょうが 出来たので追いかける

追いつき追い越す
1周 タイム 6分50秒 290W
ケンタロウが前に40秒

ホーム 39キロ バック50キロ

2周目に入ると 前に選手がポツポツと良い目標なので追いつく
16179392_1244413938971966_7505139319158177040_o

ホーム38キロ バック 53キロ

3周目になると目標物がなくなるの
身体が楽になってきた
ペースがおちたんだろうと思って ギアを重たくするがこれ以上落ちない
53X11で70回転ぐらい
もう少し踏みたい
次回は54Tに交換したい

ホーム 40キロ バック50キロ
FB_IMG_1485610463611

15キロ 20分50秒 282W
今朝の体重が58.5キロ
ここまで落ちると腕とお腹の間に風が抜けていくのが分かる

6分50秒 7分 7分と 落ちていない
体力がついたのか 11月にタイムから10秒落ち

received_1277841878961329
2位の中川君は21歳 20歳年下の選手と戦っております
これからが楽しみになった
IMG_20170128_175250

1-1にエントリーしたけれど 集中力が切れたので 出るのやめました。

観戦して 服部製作所へ移動
グーグル君に従っていったら 山の中へ連れられて行かれて30分の遅刻

3年前に 横井さんに連れられていって貰って いつかお金貯めて ここでオーダーするぞと心に決めていた。

僕の好きはフレームを持ち込んで 僕が作って欲しいフレームのジオメトリーを伝えて
服部さんの知識を入れて貰いました

1500グラムほどになると思います
DSC_9697

DSC_9684

DSC_9685

DSC_9693

フォークはぼんとらがーを使います
DSC_9694

ヘッドはKINGです
これで酷道の旅に行きます

帰りに 反対方向の犬山へ行ってしまいました(笑)

帰宅して 明日の準備
DSC_9700

DSC_9705

DSC_9704

これ大きいでしょ?

荷物をいれる物です
DSC_9701

リュックも軽い150グラムで 10L入ります
DSC_9702
これに着替えを入れて 行きます。
サンダルも輪行袋も入れます。