お参りとカトーさん

1時ぐらいに寝て 5時起き6時出発で7時待ち合わせ。
8人で 伊勢神宮へ向かう
DSC_1649
306号線で南下し 23号に入ったら 4人 4人に分けて走行
若者に色々と教える
これからほかの人と走って 走り方上手いですねと言われたら 筧さんに教わりましたと言いなさいと。
DSC_1651
伊勢市内に入ったら 皆がグテングテン もうお昼なんだねと伊勢駅前の山口屋さんへ
伊勢うどんを食べる
DSC_1650
ここまで自宅から135キロほど
ベテラン組は 大盛り食べていて帰る気満々 若者は小盛なんだが・・・・・

もうここから輪行して帰ろうという事になり内宮へ参拝

お賽銭探しているおばさまに 僕ものちょうだいと言ったら 100円くれた
2礼2拍手1礼DSC_1652よと教えてくれた。

ウナギを食べに行く

御座敷だったのでみんなで30分ぐらい昼寝
DSC_1655
それから伊勢駅から輪行

1時間半の旅だった

最後に米野駅まで来る時に ご夫婦さんと一緒になり
ローラー教室来てくださいと 待ってますよと

三島さんを送っていって若者を拾って 自転車を渡す
DSC_1665

DSC_1658

がんばれよと言う意味をはき違えるなと アドバイスしました。

優勝すると意味のあるけれど 長く続けてねという意味もある。

若者を送っていって 帰りに 泥除けを買ってくれた カコの従業員と お茶する

帰宅して 寝る

月曜日
雨なので 朝からローラー教室のメニュー作り

雨なので 妻を仕事場まで送って行ってから カトーサイクルさんへ
DSC_1670

DSC_1671

DSC_1672

DSC_1673

シマノのフィッティングを受ける

かなり凹みましたが 改善点はかなりあります。

この機が面白いと思ったのが ペダルをどこで踏んでいるのか?と分かる事です
パイオニアをもう少し 賢くした感じです。

DSC_1674

終わってから ラーメン

で もう一度カトーさんへ

そこでKINANの カトーゼネラルマネージャーと 石田監督に出会う

AACAのレースで やって欲しい事を 命令してみた 
いやいや(笑) 頼んでみた。

帰りに買い物して帰宅

すぐにカトーゼネラルマネージャーから連絡があって この日にちどうですか?と聞いてくれたので
お願いしますで 半分決定。
すぐにレースが決めれる AACAは凄いですね。

帰宅して 自転車のポジション改善

娘を迎えに行って帰宅

18時からローラー教室

今日はおやすみなんでけれども 他の日が満員なので 今日やる事に
最初ぐらい1対1でやるのが大切なので
色々とお話しできるしね

腰痛があるというので ボールを使ったストレッチを教えました
まっすぐたてると 腰の筋肉が緩んで 楽になります。

終わって 妻が作ってくれた餃子を食べる