男はロマン 女は現実

体重58.6キロ
昨日ごはん4合食べたのに体重が減っていた。

6時半起き7時25分出発

途中で中古車を見ながらコーヒーのんだ。

男の車だぜ。
SU00015087061_3_001
It,s COOOOOOL!!!!!!!!.

待ち合わせ 若者 広美さん 練習したいからと休日振替を今日にする島島島さん。

10分交代で3時間という大ざっぱなメニュー

10分252Wで引いて行く

14分 257W

14分 255W

10分 261W

2時間50分ぐらいから 3分5倍走
身体がフレッシュな時の5倍走と 100キロ近く走ってからの5倍走は
意味が違い
身体のエネルギーを振り絞る気持ちで

3分 292W

終わって島島島さんと中古車を見に行く

「これで25万?」

これは無駄使いだよ。
家族の為に使った方が良いよと言われる。
買わなきゃよかったと思うよ
昔コペン買って 無駄だと思った事をまた繰り返すの?と ズバズバ言われ・・・・・・。

伊勢神宮行っても 心は清くならなかったのに 島島島さんに言われたら
それもそうだよなと 真面目に考えれるようになった

新型DURAを買うのは 無駄ですか?と聞いたら
「それは先行投資 車はただたんに無駄使い。」
「私はお金のプロだから 56さんのお金に稼ぎ方や貯め方はとても良いけれど 貯めたお金をすぐに使うのはほんとに無駄」と また コテンパンに言われる・・・・・。
DSC_1736
といいう事で カレーをご馳走してくれる事になり たらふく食べなさいと言われ
いつもは700円のランチだけど 今日は1050円のランチを注文

ここは美味しいねと言われ 毎日通うのが分かるでしょ?と

フィルミレンゲ!(また会いましょう)と インド人に言ったら笑っていた。

島島島さんと別れる時も フィルミレンゲ!と

帰宅して138キロ 事務仕事

少し寝て 娘が帰ってくる。
DSC_1737
買物行って 妻の用事を済ませて 郵便局で おこずかいをコツコツと貯めた貯金を下ろしてきた

世界で一番 厳しい ATM「妻の懐」に預けようとおもった

島島島さんが 奥さんに預けた方が良い
56さんは小銭持つと良い事がないと またずばっと・・・・。

コンパも飲み会もいけません
あるのは新型DURAの残金のみです。

またコツコツと仕事します。
DSC_9737
夕飯

DSC_9743
18時からローラー教室
DSC_9742

DSC_9741
20時からローラー教室

DSC_9735

膝周りが固まってきて嫌な感じがしたので鍼をうって緩めた。

金曜日
6時に起きて事務仕事
外を見たら 路面が濡れていた。
雨が降っていたようだ・・・・。

9時に出発して10時に待ち合わせ 脚がダラダラ。
健悟が遅れてくる

時間がなくなったので 帰る事に

TODAYを見ながら おしるこを飲んだ。

心が豊かになるなら それはそれでいいんではと。
趣味が仕事になるとさ・・・。

帰宅して45キロ

ヘッドにグリスをつめてくれという依頼。
このヘッドを外す工具は持っていない。

KAKOも女の子達と カレー屋さんへ
NHKの出演料が入ったのでご馳走した。

帰宅したら疲れて寝た
娘の帰宅のチャイムで起きた。

テンションガタ落ちになった気がして このままローラー教室はダメだとおもったので
ローラーに乗る
20分ぐらい汗をかく程度

妻が帰って来たので 第4回目のプレゼンテーションをした

仕事場まで迎えに行く時の 車を見て

「ねぇねぇ あれって・・・・。」
「YESTERDAY でもなく TOMMRROWでもなく TODAY!!!!!だ!と言われるんだぜと言ったら
「そんな古い車 誰も知らないわよ」と一喝・・・・。

DSC_9755
20時からローラー教室
新しい生徒さんも来てくれた
皆でやるのが楽しいと

クリートを調整した生徒さんが少ないと感じた

シマノのクリートしか取り扱いが無いのですが
皆さんに新品を買ってもらって色々と位置を変えて回してもらっての
どう違うのか?を感じる 教室を開催したいと考えています。

DSC_9751
IT,s COOL!!!!!!!!!!!!!!。

DSC_9749
微調整

TT-IMG_6886

3回目
1回目の比べて 身体の窮屈さはなくなった
パットが3センチぐらい上がって 肘がくっつくようにセッティングを変えた
サドルは1センチ高くして BBの真上に先端が来るようにした。

14022132_1061817640565516_8795884650255114293_n
1回目
窮屈な感じ

TT-IMG_6867

WCTTWE03
女子のトップ選手

明日
RAPHA 大阪で 19時よりトークショーを開催します
当日参加も大丈夫ですのでよろしくお願いします
2000円です。