掛ける

月曜日
DSC_9782
6時ぐらいに起きて事務仕事と 原稿書き
4月ぐらいに発予定の 初心者中級者向けの本です

少し寝た 頭が疲れた

娘が帰る時間を忘れていて あわてて走りに行く

先週7日間で600キロほど乗った
負荷は掛けていない 
掛かっているだろうけれど 数字は見ていないという意味も含めて

なので今日からAACAまでの間は練習モード
と言ってもいきなり上げるからキツイ

爆風なのにTTマシンで来てしまったというアホっぷり
TTマシンで勝つにはTTマシンを乗りこなす

長島
270Wで10分 今日はこれのみ
上げすぎない数字 270Wを狙う
しんどくはないがきつくなってくる
メーターをなんども確認するの動作はが多くなるというのは キツイという判断が出来る
まだか?まだか?と見ているから(笑)

9分30秒で 到着した アベレージ49キロ
272W 肺から血の匂いがして気持ち悪い
DSC_6103
ここの手洗いのお水は温泉です
寒い時に温まれますよ
そこから向かい風を たったったっと回して1号線まで
中古車屋さんへ寄る
DSC_6124
帰宅して 娘の下校時間に間に合った

DSC_6105
娘のアイスを買ってくる約束だった
声が鼻声だった僕に 体調悪いの?と聞いて来た
娘に心配されるようになってしまったか・・・。

娘は宿題して一人の時間

僕は原稿書いて 僕の時間

気になった事があるのでローラー
DSC_6107

DSC_9771
こういう風にしていますと 製作者の方に連絡する
こういう報告が新しい商品に繋がります。
母指球あたりの素材が柔らかめなので 踏んだ時に逃げる感じが ロス

シマノのフッティングマシンのクリート位置決めの結果を考慮して セッティングを変えた

これがどうでるか・・・・・。
DSC_9770
おやつ
20分ローラーに乗る

18時からローラー教室

3名さん
DSC_9776
終わってから 横井さんと新年会
柳さんも来てくれた
DSC_9778
NORBAへ行った時に カルチャーショックを受けましたた?と色々と質問した
丁寧答えてくれる YANSさん

23時に帰宅

火曜日
寝られず2時ぐらいから4時ぐらいまで起きていた

IMG_20170205_080522_365

6時起床 7時前出発
8時待ち合わせ
広美さん 若者 Jさん
昼から用事があるので先頭交代少な目で
僕が引っ張る 16分 272W

その後は交代して 僕の番

3分 295Wを掛けたかったが このまま10分300W越をしたい

AACA 15キロ 20分切りを目指しているが
本当に切れるのか?と自分でも半信半疑だ
それはいつまでたっても 280W付近だからだ
それなら 300W出して 脳に対して出来るとよと言い聞かせる為に 身体で結果を出そうと

Jさんが切れる 「すまないがこの10分だけは僕のトレーニングの時間をちょうだい」と思った
Jさんは若者に任せて 広美さんが着いてくる
「ついて来いよではなく 着いてきてくれ!」と言った

トレーニングパートナーは 切れない千切れないがモットだ。

8分 302W あと160回転
9分過ぎ 後ろから 1分!行ってくれる
真面目にキツイ
酸素が入って来ない

10分 304W 
広美さんは後ろで10分 5倍だったらしい・・・・(笑)

広美さんからも 右がちゃんと踏めてますねと言われた
抜ける事がなかったな・・・・・。
ここ最近で一番の会心の踏みごたえだった

シマノのフッティングマシンのペダルのどこを踏んでいるか?が分かる測定はとても有効だと証明した。

カトーさんで 千晶―さんがやってくれますよ

最後に先頭交代して7分264W
DSC_6125

帰りにお腹が空いたので 近藤機械さんへ
会長のおやつをいただいた。
ご馳走さまでした

急いで帰って すぐに 測定実験へ
IMG_20170207_140017_132
KAKOさんの学校に人体実験
小嶋さんも一緒に

ハムストの測定実験

ハムがピクリとも言わないくらい追い込まれた
DSC_9783
終わって カレー食べて 寝た

娘を迎えに行って帰宅
18時からローラー教室
DSC_9785

DSC_9788

TTやり始めてから AACA会場で声を掛けられて参加者してくれた方
この生徒さんは正解だ。
自分よりも速い人に 指導を受ける
それが2000円教えてくれるならと 素直な心で来てくれた。

倒す相手は 56さんですと言ってくれたのは嬉しかったな(少笑)

DSC_9787
20時からローラー教室
ネルゲンボトルと 軽量リュックが売れました。
僕が使って お勧めした商品しか置いてません。
DSC_9786

DSC_9789