スチールフレームバイク

13日の月曜日午後8時からローラー教室開催します。
これそうな方お待ちしてます。

良介がリンクを貼るもんだから 慌てて誤字脱字をなおしましたがな

Wの数字が 270と280しか書いてないけれど この数字には驚いてます
過去最高の 18000ビューでした。

内容がないような記事ですが 僕は自転車トレーニングの事になると 
とても真面目です
トレーニングが終わったら 普通のエロいおっさんに戻りますが・・。

木曜日
ハムストだけが筋肉痛で身体が不思議な感じだ
脚をまっすぐに 膝を曲げて歩けない(笑)
外を見ると 雪が降ってきたので 妻を仕事場まで送っていく

趣味は 雨の日に妻を仕事場まで送っていくという風に言ったらそれはそれで否定されなく
プロボックス(乗用車)で 妻の感想は「あ~仕事の途中に送ってくれたんだな」
キチキチの改造ロードスター 「あ~車好きな旦那さんなんだな・・・」と
TODAYで送り迎え 「あ~・・・・・・。」という感想らしい。

送っていって耳鼻科へ

その帰りに CLTへTシャツを取りに行く
追加発注しましたので どんどんご注文ください。

帰ってきて ローラー教室のメニュー書き

原稿書き

服部製作所 SHINさんから フレームの製作途中の写真が送られてきました
こういう写真をみると 愛着が沸きますね
received_1209359589160444

received_1209359619160441

received_1209359645827105

received_1209359729160430

received_1209359759160427

received_1209359849160418

received_1209359702493766

received_1209359935827076

received_1209359972493739

received_1209360115827058

received_1209360055827064
サークルズさんで塗装です
組み上げるのが楽しみです

そのスチールバイクに取り付けるパーツも届いています。
DSC_9812

DSC_9811

TKCのていすけさんから お借りしました
シートピラーに取り付けする荷台です
これを防水の袋にいれて取り付けます
DSC_9817
ダウンチューブにボトルゲージを取り付けるパーツです
DSC_9816

極力 背中に背負う荷物は少なくで行きたいと考えています
DSC_9805

昼飯

少し寝た

少しローラー台に乗った
DSC_1796

インソールですが 通販しております
お問い合わせください

DSC_9807
夕飯 味噌煮込みうどん
18時からローラー教室
4名さん

20時からローラー教室
4名さん
元気な若者 
DSC_9815
おわってから パイオニアの取り付け