集中力

夜中の方が事務仕事がはかどる

5時50分起きてミューズリー食べて6時半出発
まだ日が昇っていない
7時半 若者と
パワーメーター取り付けて好きなように走る
数字が出ない日 出る日

今日は何やる?と聞いたら 「出てこない」

どのぐらいに数字でやる? 「出てこない」

僕がWトレーニングで大切にしている事が

「その数字を出す日に必ず出す」と言う事

それが1分でも10分でも 10分3本でもいい

集中力を出すという 脳からの指令に対して身体を動かすと言う事だ

トレーニングで その集中力を出す
それが10分250Wでもいい
その積み重ねで レースを走る

「レースを走る集中力」

大きな大会で それも発揮する

絶対に負けない とか 今日はこれを絶対にやるという事を少しづつやって行くことが大事です。

その話を若者にして 300Wで行きますと

1分差で追いかける TTバイクで

追いつかない 40秒差まで詰めるが

肺から血の匂いがする

追いつかず 聞いたら 311Wらしい

高いだろ! 抑える事も 出す事も覚えて欲しい。

8時半からは広美さんと
17分 260Wで引いて行くと伝える
最初の1分は ガーミンをチラチラみてから 身体の感覚と数字を照らし合わせる
後は見ず 前だけを見る

僕は 自分の前に自分を走れせる
陽の光で自分の影が出来る
そのフォームを見て 自分を前に走れせる
真っすぐ踏めているか?
背中はまっすぐか?
想像だが これはとても為になる

自分を自分で見る 進んでいるか?

広美さんの影が少し離れる
なので少し緩めて待つ

17分 264W あまりズレはない。

広美さんに230Wで 走って貰って 40秒後に追いかける
2分で追いつく予定だが早く追いつかないと 何時まで経ってもきついままだ

53X11に入れて 踏む

2分で追いつく 318W
TTフォームで 5.4倍はキツイ
おいついて後ろにつく

また広美さんに引いてもらって 1分後に追いかける
3分で追いつき 320W
追い越して 後ろについて貰って 260Wを維持する
アップアップの所から 維持していく
これがキツイ
アウタートップに入れて踏んでいく
これが出来るようになったのが嬉しい

踵を軸に引き上げて下ろすように心がける

7分263W

最後は10分 249W

今日は広美さんとほとんどしゃべらなかった。
しんどかった

帰路へ
DSC_6146

鮒釣りをみていた
DSC_6147

浮きの動きが面白い

DSC_6148

帰りにカレー屋さんへ
ランチ時には混雑している
これはフィルミレンゲ!などと言える雰囲気ではないと思ってお金を支払って帰ろうとしたら
店員さん全員で「フィルミレンゲ!」と言ってくれた

いつもは お金をもらう立場だった KAKOでの仕事
今ではお金を払う立場になっていたけれど
なんだろうか・・・・ お腹もいっぱいになったし
また頑張ろうと思える 送り出しだった。

130キロ 追いつく時にぐいっと踏んだら最大W数が更新された 988W 初の1000Wまでもう少し。
帰宅して 洗濯している間にTシャツの袋詰め
DSC_9868

インソールとTシャツのゆうパックで送る
忘れないために玄関に置いておく
DSC_9871

洗濯干して TTバイクのバーを元に戻す
娘を迎えに行く
帰ってきたら 玄関にゆうパックがおいてあった(笑)
もう一回出かける
DSC_9886
18時からローラー教室
DSC_9879
DSC_9882

DSC_9873
ミニの写真集をいただきました
これはカッコいい
僕が欲しいのは ミラです。

DSC_9885
20時からローラー教室
DSC_9884
インソールを買ってくれた生徒さん
古いインソールがゴミ箱に捨ててありました
母指球に硬い板が入っていると痛みが発生します。
土踏まずが上がっているインソールに僕も悩まされました。