踏ん張れ

1時ぐらいに寝た
6時に起きてミューズリー食べて7時出発
堤防で jさんと二人
向かい風は僕が担当
21分 257W
追い風はJさん担当
追い風でスピード上がるとちぎれるので ここはJさんのパートで
最速王さんが合流 向かい風を引いて貰うこと2回

Jさん 後ろに付いていてもW数が低くなってきている
最速王さんがふらつく時に これはふらつく人の後ろに付くトレーニングだと伝える
最速王さん 踏ん張っている 後ろから見ていてそう思った

終わってサイクリングしながら会話していたら 急にハンガーノックで気持ち悪くなって
Jさんに車でおくって行ってもらった

105キロ

プリンセスプリンセスという言葉を久しぶりに聞いた
始めてゆっくりと話したけれど 生徒さんとこういう時間も必要だ

すぐに着替えて車で 完成したフレームを取りに行く
大口町まで 高速で
DSC_9947
車中で昼飯
おにぎりとプロテイン

すぐに帰路へ

帰りに クランク何を使おうかと悩んでいたが シクロクロスで使うと思って 6800の46-36を
買いに深谷産業さんへ

帰宅
DSC_9950

DSC_9948
すぐに組み立てる
DSC_9952

DSC_9953

DSC_9955

DSC_9956
ここにもグリスをしっかりと
ヘッドにも
BBはさすがに手ですっと入る
DSC_9957

DSC_9958

DSC_9959

DSC_9960

DSC_9961

DSC_9962

DSC_9963

DSC_9969

DSC_9970

DSC_9971
パーツが届くのが夕方なので 

オーバーホール
DSC_9977

DSC_9979

DSC_9981

DSC_9983

DSC_9984

DSC_9985

DSC_9986

DSC_9987

DSC_9988

DSC_9989

DSC_9990

DSC_9991
DSC_9993

ヘッドを開ける
汚くなっているけれどベアリングは死んでいないので洗浄してグリスを詰める

下ワンには まだ白いグリスが残っています

ここも締めます

BBのこの接着はどうしようかな

BBのベアリングは終わっていて 発注しました

ネジを締め直し。

娘が帰ってきて 「手を洗ってね うがいしてね」と言うと 「はいはい」と毎日言われて うんざりしている感じがするが それはお父さんはしつこくいうよ。
それがお父さんってもんだ。
DSC_9997
ご飯を食べる

DSC_9999

18時からローラー教室

Wが掛からない生徒さんが 不機嫌になって「ここに来るのは無駄なんですかね」と言うので
他の6人の生徒さんに対して 気持ち的に迷惑を掛けるなら 来なくていいよと言いました。
悩んでいる事があるなら 何を悩んでいるのか?を教えてくれればアドバイス出来ますが
それも分からないとアドバイスしようがなかったです。

色々な物を抱えて走っているのがホビーレーサーです

僕が言うのは我慢じゃなくで 辛抱してくれと言います

「辛いを自分で抱えるんです」 それが辛抱です。

自分で負荷を掛けてそれを体の中で処理して耐える

自分で自分に負荷を掛ける それをやって耐え者が目標を達成するんです。

20時からローラー教室
7名さん。
耐えたい者
耐えぬきたい者
耐え方が分からない者
耐え所が分かっている者
色々な者が集まってきます。

少し弱音でした。