穏やか

事務作業していたら1時ぐらい。
5時20分に起きてミューズリー食べて6時に出発
7時に若者と待ち合わせ

30分引かせてくれと

今の21分の仕事量は 21分×292W=6174 という数字

30分を260Wで30分は 30分×260=7800 という数字

7800-6174=1626

僕の今 抱き抱えれる重さは 6174という数字
 30分260Wでやると23分30秒あたりからきつくなってくるという計算式

辛いを抱きかかえると 辛抱 を数字で表す

若者に後ろについて動画を撮ってもらう

20分 257Wで通過
正念場が近づく

24分からキツイ
後5分と後ろに伝える

ここでラップをリセットする

ここから1分づつ後ろに伝える

キツイ フォームもバラバラになってくる
Wの数字を出すだけだ。

ラスト1分 
「お前が言うんだ!」としんどくてイライラしてくる

50秒と から5秒しか経っていないのに「40秒!」と言いやがる(笑)ので
「5秒」しか経ってないだろ!と怒り(笑)
ちゃんと見ろ!と 自分で 見れるなら自分で見ればいいんだろと自分に突っ込んだ

30分 258W

きつかった

これで僕の受け皿は7740と言うのを抱ける

今までは長くて20分しかやっていなかった
それを 抱きかかえれる容量が増える事によって それを凝縮する事が出来るので
20分のW数が 上がるという簡単でしんどい。

30分の中の20分と捉える
20分しかやっていない20分38秒

来週はもう少し時間を増やしていこうと思う

自分の容量を大きく
DSC_6163

若者とサイクリングしてから最速王さんちへ
DSC_6161

ここらは中古車屋さんが多い(笑)

雑談して帰宅

90キロ

帰りにカレーを
11時に一番乗りで 「ナマステ」と入店
 「厨房の若者が 僕が3日間来ないと寂しいらしい」
DSC_6169

サービスと言ってナンを2枚持ってきたが 下のナンは冷たい(笑)
DSC_6170

カレーに掛けてくれる 生クリーム?はいつも要らないというのにいつも掛かってくる

今日に限って 星マーク になっている

お客さんが来て 「Cセット ナン 持ち帰り」と上から目線で横柄な言い方だった。

帰り際に 店主が 「彼の日本語に先生になって欲しい」と言われた
あなたはネパール語を覚える事が出来る 彼は日本語を覚える事が出来る

「ぐー!」と親指立てられた(笑)

フェイスブックで友達になり 挨拶から始まった

ネパール語を覚えてどうするよ・・・・・。

帰りは「フェリベトウラ」また会いましょうと ネパール語で言ったら
笑っていた。

今日は元気で頑張ろうと思った

帰宅して ちょいと寝たら2時間ねていた
DSC_0008

DSC_0012

DSC_0014

DSC_0016

DSC_0017

マシンを組み立てる

グリスを詰める

乗ってみたが 軽い 走りが軽い
DSC_0023
DSC_6173
メニュー書いて 妻が作ってくれた夕飯を食べた

DSC_0025

18時からローラー教室 7名さん
DSC_0024
20時からローラー教室 5名さん