洗浄

FB_IMG_1487603392612
TTバーに補助ブレーキをつけた
これでバーを持ったままコーナーに入れる
でも4コーナーあるけれど一度も使用しなかった
でも 握れば停まるという心理状態と
突っ込んだは良いが 停まる事が出来ないという心理状態では
コーナーに入る気持ちもスピードも違う

「オーバースピードだ。ブレーキ!」と状態を起こすとそれがスピードダウンになって
コーナー抜けたら ダンシングしてスピードを上げないとならない。

僕は空力よりも 前向きな心理を優先した。
DSC_2169

ブレーキレバーは 娘の自転車を流用
これが形といい丁度良かった。

でもこれだけやっても 前回より 1.7秒しか速くなっていない。

1時ぐらいに寝ていた。
6時に起きて ローラ―乗る
TTバイクに 105の167.5mmのクランクを取り付けてみる
ギアを掛けて回すという事
デカいギアを速く回せば速いという簡単な理由

雨なので妻を仕事場まで送っていく
このままデートでもしたい気分だった
そんな雰囲気を作っているのは僕なのか・・ そんな気分だった。

送って言って 家族の買い物しにスーパーへ
この時間に買い物していると どんな風に思われているんだろうかと思うが
他人に関心あるような人は少ないんだろうな。

帰宅して来週のローラー教室のメニュー作り

部品の発注して 振り込みしに行って カーマへ
DSC_5354

帰宅してごはん作りながら発注作業
DSC_5375

DSC_5376

クリート何がいい?
サドル何かない?と連絡があり 使ってない物があったので。
クリートのネジにこのグリスを塗ってください。
DSC_5356

DSC_5359

それからワイヤー交換等をする
DSC_5355

ブラケットカバーが交換するだけで 新しいレバーを使っている感じになるし
握った時にカッチリ感が出ていい。
DSC_5369

DSC_5370

DSC_5361

DSC_5363

DSC_5364

DSC_5365

DSC_5366

DSC_5368

スプロケットもきれいになりました。

頭痛がしてくる
頭痛薬飲んだが 痛いので 娘に首を揉んでもらうが 
「トントントントン 日の野2トン」と言いながら 叩くだけなので
解れない(笑)

妻が帰宅 有給消化らしいが・・・。
首を揉んでもらった

4時半 後1時間あるが この1時間を有効に使えば 何かが変わるだろうと
郵便局へ行って すぐに帰宅して10分ローラー乗る
軽く回すだけだけど ローラー教室の為に体温を上げておきたかった
DSC_2142

妻が作る夕飯
DSC_5382

18時からローラー教室
7名さん

DSC_5380

DSC_5379
20時からローラー教室
新人さんに説明する 優しい兄貴分

DSC_5372

520用です おひとつ2160円です。

DSC_5378
ステム何かないと言えば何か出てきます。

DSC_5371
こんな感じに取り付けです。

DSC_5349

これがはまっていて 固まる感じが好きです。