笑顔

火曜日
5時50分起き 事務仕事ながら ミューズリー食べる
7時出発 8時待ち合わせ
若者 Jさん 恋する若者の4人
僕は35分260Wで引きたいからと後ろについて貰う
17分30秒 260W
折り返して まだあと2分足らないのもう少し
35分過ぎても もう少し走りたいと思えるようになったので
40分 260W で
35分過ぎからもう少し上げてもいいかなと思ったが 今日は完走して気持ちよく帰ろうとおもい
淡々と走った

その後は 若者たちに引かせて 2時間40分で 100キロ程
ノンストップで脚を回しました
DSC_2229
帰りにカレーを
138キロ 2398カロリー

290キロ走ると 140キロが散歩のように感じる
非効率な練習だけど 僕は自転車乗るのが好きだから まぁこれもこれでいいんだろうな。

効率 効率と周りは言うけれど 自分にとって何が効率かと考えた時に
非効率をしていないから効率が良いなんて分からない

僕は自転車に乗るのが好きだ
旅も好きだ
レースも好きだけど
トレーニングはもっと好きでさ。

帰宅してすぐに インソールを買いに来てくれる方と

その後に 雑誌のミーティングが3時間半ほど
DSC_5406

ご飯食べて 18時からローラー教室
DSC_5405

20時からローラー教室

DSC_5396
インソールを買ってくれた生徒さん
いつも来るたびに 膝が痛い膝が痛いと言いながら回していた
落とす時に膝が震えるので 使ってみてと勧めた

今日はまったく痛くないと言いながら 笑顔でメニューを完遂していった

失礼な言い方だけど
「00君はこんなに笑顔が素敵な子だったんだな」と思った

痛みが無くペダリングが出来ると言うのは素晴らしい事だと思う

でも 膝のメンテナンスや手入れは必要だからね
DSC_5410
終わってから TTバイクの整備