3日間

土曜日
9時に集合
ローラー教室の生徒さん達の実走練習
1本引きの後ろで淡々と走る
80キロほど走って昼ごはん食べて午後から実走スクール
「モヤモヤとした悩みがあるので」見て欲しいという内容
走り始めて後ろで見ようとしたら 生徒さん達が現れて後ろに付かせてもらう
40キロ程で走る後ろから見させてもらうと とても綺麗に回す
言葉を掛けて色々とアドバイス
後はパワーメーターをせっかく付けているのだから トレーニングをしてもらう
230Wほど
「これがトレーニングなんですね・・・」と落ち込んでいた。

午前と午後で160キロ走る
車で来たので 着替えて 羽島のコーヒー屋さんへ
高級ソファーに座りながら色々と話す
高速で松本へ
20時で閉店なので間に合うように。
DSC_5476

中畑夫妻と待ち合わせて ごはんを食べる
モツ煮 2皿とざるそば 卵かけごはんで締める

中畑さんと温泉へ
ゆっくりできた
原稿書こうと思ってパソコン持ってきたが 自分のペースではないので仕事が出来ない。
DSC_2341
まぁ飲めと・・・・飲めませんがな。

DSC_2355
美美美さんの愛情

日曜日
7時に起きて自走で 塩尻の免許センターへ
塩尻警察署の裏の場所で 塩尻チャリフェスタをやるというのは凄い
教習所はいわゆる私有地なので 所有所の許可が下りれば開催出来るが
国が管理する場所でイベント開催というのはほんとにすごい事だ。
地道にやってきた努力が身になったと思う。
DSC_5510

DSC_5520

DSC_5529
DSC_5485

DSC_5492

オーバルコースで1周700mある
広すぎだ(笑)。
DSC_2346

DSC_2351

八の字に パニックブレーキの練習

集団走行してから 1周のタイムトライアル

最後はトレーニング。
賞金も出るトレーニング
走りながら高校生に アタックにタイミングを教える。
DSC_5545

イナーメ信濃山形も今年で10周年
イナーメ立ち上げた3人です
二反田さん
IWANA AGILE
http://www.iwana-agile.com/
 というお店をやっています。
長野県穂高や安曇野の自転車での案内 スクールもやっております。

終わってから 中畑夫妻と清水高原の温泉へ
DSC_2354
塩尻チャリフェスタの反省会へ

三沢自転車http://www15.plala.or.jp/misawa-cycle/
塩尻広丘の三沢自転車の若頭 三沢も参加
こいつとは20年ぐらいの付き合いで。

終わって宅の飲みして 寝た

月曜日
中畑さんの通勤に付き合う

DSC_2357

DSC_2361
昨日のレースの子の事を話していたら信号で現れて笑った
噂をすればなんとやらとはこの事だ。

DSC_2363

中畑さんの通勤に付き合い 雷太さんに会いに バイクランチへ
コーヒー美味しかったです。

中畑さんちに帰って40キロほど
DSC_2364
山形村のバイク屋さんに 憧れの2ストマシンが置いてあるが値段が書いていない。
DSC_2365
朝飯と食べる

帰る
DSC_5572

DSC_5575

藪原駅近くの清水屋さんへ
今日のラーメンの麺は少し茹で過ぎじゃぁないかと思って聞いた見たら
「うちは手打ちだから」の一点ばりだった

19号で帰って中津川から高速で
DSC_5578
買物も済ませて 家で原稿書き
5000文字 終わらせたぜ(笑)
DSC_5579

DSC_5580

DSC_5581

インソールの通販 
ポストへ
娘たちが外で遊んでいるので一緒に遊ぶ
DSC_5583

DSC_5584

DSC_5585

DSC_5587

DSC_5588

DSC_5590
DSC_5591

DSC_5592

DSC_5593
DSC_5594
DSC_5596

DSC_5597
DSC_5598

DSC_5599

19時に フレームを貰ったからと11速で組んで欲しいという依頼
ポジション合わせる
サドル少し高いですね 低くしました
DSC_5601

ネジを締めようとしたらポキっと折れた。
走っている時じゃなくて良かった。
DSC_2366
パーツが無いので横井さんの所へ

帰宅して 事務仕事して ブログ書いて ローラー教室のメニュー書き。