来客

木曜日
脚が重たい
寝たので1時過ぎなので単なる寝不足か・・・。
8時 広美さんと待ち合わせ
52分走やろうとしたがクランクを交換したので試したくTTバイクで来た

片道行くよと言ったら TTバイクは速いので広美さんが遅れるので追いかけっこにした

1分40秒でスタート
12分ぐらいで追いつく
踏めないという感じだが 心拍は160グラと90%ぐらい行っているので
頑張っているんだろうが 感覚的はもって上げていけるだが脚がきつい。

15分半 255W

レストして 2分半で追いかける
きついだけ 心拍も155までしか上がらないが耐えた。

15分 248W

広美さんを追いかける
30秒差でスタートして 追いついたら終わり
2分20秒 308W

もう一回 30秒差で 2分ちょい 320W

1分にしようかと思った自分が嫌になり
30秒にして追いつけなかったら AACAは負けると自分を追い込む
3分ぐらいでゴールという距離設定にして追いかける

30秒って結構離れて(笑)

これは追いつかん!!と思ってのぼり返しで フルモガキしてTTバー持ってゴリ踏みした
1分40秒 388Wだった。
しかも最大W数を更新し 996W(笑)

この負けたくないという思いがあるから土曜日は大丈夫だろう。
集中力を出す。

帰りにカレー屋さんの前を通ったら 「ナマステ!」という挨拶を交わして
「明日来るね!!!」と。

終わって帰宅
102キロ
DSC_2422
耳鼻科へ行ってアレルギー注射して
ラーメン屋へ
今日はレンゲを使わなくスープは飲まずに 替え玉の1.5たまにした

帰宅して スタイルバイクさんとミーティング

すぐに天和さんへ行ってグタグタに解してもらう
特に背中を
帰宅して 奥ちゃんのメンテナンス
後ろブレーキがどうも重いので ワイヤーを少し長くした。

少し寝た

娘を迎えに行って帰宅した 
ローラー教室の前に娘とお店の前で遊んでいて 戻ったら
DSC_5659
野良猫が物色していた。
DSC_5663
18時からローラー教室 6名さん
DSC_5662
20時からローラー教室 7名さん

終わって やっぱり寝た。

金曜日
6時ぐらいに起きて 42号の記事の足らない部分を+作業。
DSC_5664
メカニック作業して ロードバイクとTTバイクを洗車してメカニック
DSC_5667
硬い粘度のオイルを 
プロトタイプらしいです。

DSC_2427
段ボールを業者に捨てに行って カレー屋さんへ
食べるでしょと言って2枚持ってきた

3枚目ははちみつを掛けてくれた。
DSC_2428

DSC_2431
それから大須のキッズランドへ
カードのポイントが溜まったので たまには自分の為に使おうかと思って
買いたかった物を衝動買いした
買っても作らないんで 包装紙に包んでもらった
名作と言われる EX-Sガンダム
イクスェスガンダムと呼ぶらしいが ずーっと イーエックス エスガンダムと呼んでいた
DSC_2429
まぁこれはまたの機会に買いたいと思う。
作らないけれど・・・・(笑)。

帰宅して 事務仕事

山口さんから電話
カメラの設定を間違えていて サイズが小さいらしく
見開きのページをもう一回行って来れる?と
まぁ行くとしたら 自走で行ってきます(笑)。

少し寝た
起きて1時間ばかり走りに行く
DSC_2433
たまにこうして餌をあげにきている。

身体がバラバラな感じだ。

娘を迎えに行って帰宅して 明日のAACAのレースの準備して
DSC_5675
20時からローラー教室
DSC_5673

DSC_5670
みかんを食べる
今日はくだものが食べたかった

DSC_5669

DSC_5668
前日に空気を入れておきます。
こうするとレースの出発に朝にパンクしていても対応できます
レース場でパンクしてる!!!!なんてのを防ぎます。

DSC_5666
何かあれば声を掛けてください。
このぐらいは持っていきますので。
一応自転車屋なので(笑)。

土曜日 9時半からTTがスタートします
僕は9時56分スタートです。