蕎麦

5時に起きてバイシクルクラブの原稿書き
家族が寝ている時の方が仕事がはかどる。

家族が起きてきたので中断する。
家族が居なくなってから仕事に取り掛かる。
適当に書いた文章を文字数が決められたので 文章を考える
以前は 書いて 青書されて 出来上がってきたページに目を通して 終了だったが。
今回からは 山口さんの計画かもしれないが やる事が2倍ぐらいに増えた気がする。

次からは写真とか 文章のコンテンツとか自分でやってと言われるのかなぁ・・・・。

自転車ばかり乗っているので 運動をしたくて カメラを近所を散歩した。
その事を妻に言ったら「自転車も運動だと思うんだけど・・・・」と言われたが
自転車ばかり乗っていると基礎的な体力は確実に落ちていきます。
なので散歩ぐらいしないとと思います。

時間に縛られる事無く のんびりと歩くと 身体から力抜けていきますね。

タイムトライアルは シクロクロスやヒルクライムは一斉スタートです。
千切って行けば 今自分が一番かどうかは分かりますが
タイムトライアルに関しては最初から全開で行かないとならないし
終わってから結果が分かるので 正直辛いです。
上りは簡単にワット数が上がりますが
平坦に関しては同じワット数でも辛さが違います。
平坦で20分5倍出れば上りなら5.5倍ぐらいは出ます。
そのぐらいな感じです。
でもその苦しみも僕は大好きですが
AACAのTTが終わったら1週間ぐらいのんびりと乗りたいと思います。

生徒さんの 蕎麦屋さんへいく。

妻とデートしたかったので 仕事場まで迎えに行く
家から一緒に出掛けるとそれは「お出かけ」だけど 
待ち合わせると独身時代のように「デート」となる。
DSC_2466

DSC_2453

DSC_2455

DSC_2456

DSC_2457

DSC_2458

DSC_2459

DSC_2460

DSC_2461

DSC_2464

DSC_2465

前菜から始まり 蕎麦掻に 鴨肉
天蕎麦は2枚で 種類が違う
僕は喉こしの良い こっちの方が好きかな。
最後はわらび餅。

妻が牡蠣が苦手と知っていて てんぷらには入っていないという心使いでした。
とても美味しく お腹がはちきれんばかりです。
帰宅して  ムック本の原稿書き
これはまだ先だけど テーマはあるが 自分でワットトレーニングの事を書いていかないとならないので
進まない。

夕飯はさすがに要らないけれど 妻が作ってくれた残り物を食べる。