指摘

僕のカメラの先生のタニーに
この頃の撮影は雑になっているねと指摘された。
忙しさにかまけて ただ単に撮っているだけな気がした。
でもその一言で もう一度F値から指導してもらった
F2.8とF5.6を駆使してどう変わるのかを確認しながら撮影した。

言ってくれる人が居るというのは良い事だ。
なので今回からの写真はまぁまぁマシだと思います。

1時ぐらいに寝たのかなぁ。
何となくこの時間になってしまう。  
DSC_6081
6時起きてミューズリーとお土産にいただいたグラノーラをたべて7時出発8時集合
今日は52分走
ひたすら向かい風で北上
30分過ぎまで274W
徐々に落ちてくる 1Wづつおちていく。
後ろの若者のメーターは電池切れなので 「心で数えろ!」と言って

50秒なのに1分!と言うから まだ50秒だ!と切れてきくる。

後1分が長く 1秒と1秒の間の0.1秒も分かるぐらいになってくる
シンドイ

52分 270W FTPの96%ぐらい
出し切ってしまってここから自宅まで50キロあるという

後ろの着いてくれたお礼にコーヒーを奢る
普段買わない菓子パンを買って半分を若者に上げたら 意外と食べれて
「なんでこいつにあげなくてはならなかったのか・・・」と思えてきた

帰りにとぼとぼと帰って92キロ
DSC_2565
すぐにごはんの招集が掛かったので問屋さんへ
かっきーさんが この辺に泥沼になる模型店があると言っていたので行ってみる事に
確かにここは品ぞろえが凄い
DSC_2566

DSC_2568

DSC_2569

DSC_2567

DSC_6120

欲しかったC130機があった

コルセアの32分の1もある。

ここは居るだけで幸せな気分になる
趣味は模型屋さん巡りにしようかな。

DSC_2571

DSC_6082

DSC_6083

DSC_6084
娘のホワイトデー。

DSC_6091

DSC_6085
バナナを切る

DSC_6090
夕飯
DSC_6099

18時からローラー教室 6名さん
DSC_6100
20時からローラー教室 6名さん

終わってすぐに寝た

金曜日
5時半に起きて来週のローラー教室のメニュー作り

家族が出かけてから原稿書き
DSC_6103

少し寝て インソールの発送
DSC_6113

スチールバイクで走りに行く
ステムを変えて低くしたら走る。
5キロぐらい走ったら 今日は走るのもだけど 仕事したいと思って帰宅した

耳鼻科へ行って注射
DSC_2574

明日は沢山走るので昼に沢山炭水化物を食べる
DSC_2575
ふと思いついてお墓の掃除に行ってきた。
仏花を買ってくるのを忘れてくるのは僕らしい。
無くなったおばちゃんも笑っている事だろう・・・。

DSC_2576
これを全て握って ドカ買いしてみたい。

DSC_2577

DSC_6116

帰宅して原稿書き

20分寝た
娘が帰ってきて 税理士さんが訪問
確定申告の報告

少し寝る

原稿書き 進まない。まったく進まない
進むのは飲むコーヒーだけだ。
気分転換にステムを交換する

娘と外で遊ぶが気分転換にならない。

寝る。

気分転換にならなく寝れない。
DSC_6118

DSC_6123

DSC_6131

20時からローラー教室
4名さん

20日の月曜日祝日ですが 午後8時からローラー教室開催します。
お待ちしてます。

IMG_7833-1
IMG_7861

IMG_7833-3
わたなべさん撮影