疲れと疲労

土曜日
生徒さん達を集めて実走練習会
先頭交代して 河川敷のコースへ
8キロの片道を先頭引き
7人から始めて徐々に帰宅時間等で居なくなり最後は4人に

10分 280W
DSC_2592
一旦休憩 コンビニ行くと帰りたくなるので近場で
DSC_2593
この食べ物がおいしかった。

10分 304W
アメリカ人さんが これで終わりって言ったのに~と言いながら「嘘つき!」と言っていたが
負荷が足らないものは足らんって事で引く
13分 285W
最後の最後まで負荷を掛けながら帰宅して
202キロ
DSC_2594
パンを食べる前に コンビニで水を買って補給食で甘ったるくなった口の中をきれいにした。
パン屋さんをやりたいという女性と打合せ。
作ってきた貰って数種類のパンに中のクープが入ってなくて切れ目だけが入ったぺちゃんこの
フランスパン
潰れているを見て「食べる前から味が分かるので食べません」とキツイ事を言いました。

パン屋さんで修行したこともなく 本を見て趣味程度で始めようとしている。

こっちの食パンは美味しいですというものだから パンをやる前に
仕事とはという事を言いました。

事業計画もないのに相談してくる事に対して腹が立ってきて 先ずは事業計画を書いてくださいと
またキツイ事を言ってしまいました。
僕もそのような物がなく会社を立ち上げましたが。
資本金や毎月の目標売上 
事業計画を立てました。
それを元に横井さんに相談したりしてアドバイスをいただきました。

パン屋さんはパンを作るのに材料が必要で資本金がいくらあるのか?
それに対して光熱費や人件費 家賃も。
借金があるなら毎月どのぐらい返していくのか?
どのぐらいの規模でやりたいのか?
僕も協力したいけれど 自分の軸がないのでどのように協力していいのか?分からないと言いました。
紹介してくれた方も自営業なので聞いていて腹ただしかったと思います。

帰宅して210キロ 320TSS
アベレージ34キロ

帰宅して言い過ぎたかなぁと妻に相談したが 言い過ぎたと思った。

流石に疲れて 夕飯食べて寝ていた。

日曜日
6時半に起きて出発
8時半位集合して 最速王さんに注文受けていたステムを取り付ける。

後ろに付いて 島島島さんとコンビニへ
肉まんとあんまんを食べて帰宅

76キロ

別れてからは とぼとぼと帰った
DSC_2597
帰宅してラーメンを食べに行く
DSC_2597
3玉食べて帰宅して 
DSC_6144

DSC_6137
TTバイクのハンドル交換
DSC_6132
洗車してチェーン交換

DSC_6140
牛乳が美味しい。

17時ぐらいまでやって ローラー教室のメニュー作り
家族でご飯食べる
DSC_6148
家族で買い物へ
DSC_2598