ケチャップ

1時ぐらいに寝た。
5時半起きで6時半しゅっぱつで7時半集合
若者と
半島で54分走 270ぐらいで
今日は身体が重たい気がする。

1分でやめたいW数 5分もすれば身体も慣れてくるからそれから上げていこうと

5分 265W そこから掛かるようになって275W 15分過ぎから280Wで巡行して
27分でユーターン
爆風の向かい風が終わって追い風
48キロぐらいで進む。
若者は秒差をつけて追いかけては追いつきを繰り返す。

少し楽ではないのか 心拍は160ぐらいで90%ぐらい。
最後まで落ちずに54分で行くのもいいけれど
少し上げてみるものいいんじゃないのか?五郎と自問自答
5分290WにしてFTP以上にしてみる
シンドイ・・・・(笑)
戻して5分280W

39分が経過してあと15分 爆風の向かい風区間

まだいける 280Wを維持していく

後5分 若者に4分で追いかけてこれる負荷で来いと言う。

50分過ぎて あと4分
1分づつ上げていこうと思う。
1分290W
1分285W おちてるがな。
若者が迫ってくる・・・。
上げていく
1分 300W
数秒まで迫ってくる
1分 鬼踏みしてやった
1分 360W

ふっ・・・・まだまだだな若者よ・・・・。

54分 平均では280Wぐらい。

平坦のFTP270Wぐらいだからそれよりも上だと思うが
1時間維持できるW数をFTPというのか
20分×0.95って数字は当てはまらないと思うのはぼくだけか・・・。
ほんとに1時間やってみた方がいい。
ぼくで今なら280Wは維持できると思うが
TTポジションだとやっぱり窮屈だから出にくい。

若者にコーヒー奢って帰宅

95キロ
DSC_6182

DSC_6183

DSC_6191

昼飯はナポリタンを作った

来週のローラー教室のメニュー作り
メニューの神様が降りて来た。
自分でもこれをやったらいいよねというメニュー。
でも地味です。

娘が帰ってきて 寝ている僕の背中に乗って本を読んでいる
幸せな重みだった。

原稿書きするが これはこれで 原稿の神様は降りてこなかった・・・。

銀行行って ユニクロで靴下買って天和さんへ

今日は先生と話しにいった感じだった。
DSC_6202

帰宅してすぐに18時からローラー教室
DSC_6203

20時からローラー教室

インソールを買ってくれた。
ヒールカップが低いシューズには不向きかもしれないです。
SIDIやスペ社には相性いいのですが。

終わって事務仕事
今はメーカーからの請求の時期なので憂鬱は日々です。