すっきりと

鍼で身体がだるい
でも走る約束をしたので起きるが100キロ走る元気はないので車で集合場所まで
帰りに温泉入る用意もして。

広美さんから 「56さんと走りたいのですが」と初めて連絡がきたので
これはなにか悩み事があるんだろうなと
若者も誘ってメニューしてもらう
8キロを交代ずつで僕はツキイチ
4回ずつやってもらって若者帰宅

広美さんとトレーニングの事を話す

レースをトレーニングの一環と考えて
その時は上げれるだけ上げて 上がった調子のままメディオやFTP走をしていく
そうすると体調は落ちずに自分の身体のトレーニングレベルは上がっていく。
疲れているからと言ってトレーニングを休むのは良くない。
じゃないといつまでたっても自分のFTPは上げれない。と話していたらコースを2周回していた。

顔つきがすっきりとしたので 「悩みが解決したろ 帰ろうか・・・・・」と言って車へ

80キロ。
DSC_2649
温泉かラーメンかと考えたら 700円ならラーメンと思って有頂天へ
替え玉2玉食べて明日の活力へ

帰宅してさすがに寝た。
DSC_6205
今日の音楽は荻野目洋子
ダンシングヒーロー

起きてフタバ商会さんへ
DSC_6206
BMCのバイクを見に行ってきた
01はTTハンドルが別売りで13万。
買うならメンテナンスを考えたら02だろう。
でも01は乗ってみたいが プロレベルの要求に応えたフレームの剛性を出しているので
アマチュアは硬くて踏めないらしい。
DSC_6207
今乗っているのは02だけど 02に乗り換える意味は果たしてあるのか・・・・・。

DSC_6208
あまり意味がないが方眼紙のノートを買ってきた。

帰宅して娘が帰ってきた。

事務仕事したり通信メニュー書いたりして
DSC_6212
夕飯
ラーメンを食べたいと思って作り始めたが昼飯もラーメンだったと思い出す。
豚肉を猛烈に食べたい。
今は肉が猛烈に食べたい。

DSC_6219
ローラー教室前に三本ローラーを購入してくれる生徒さんに乗り方を指導。
僕の動画を見て サッと乗ってしまうのでもっと簡単に乗れると思っていたらしい。
僕が3本ローラーに初めて乗った時は19歳の時で こけた。
教えるのって難しいですね。
後は手を放すのと回すのを止めると立ちごけすると言う事です。

DSC_6226
18時からローラー教室 7名さん
DSC_6227
20時からローラー教室 7名さん