雨の休養日

起きて 天和さんに連絡したら8時から空いてると言われたので出発
背中と首がバキバキになっていた。
終わって耳鼻科へ
終わって問屋さんが来て色々と
DSC05638
アルテグラ11速をお考えの方 相談ください。
DSC_2769
終わってGOKISOホイールが出来上がったので取りに行く
組む人の顔も分かり 組む人が乗る人の顔も知っているので
そういうホイールを知らない人が運ぶよりも僕が運んで乗り手さんに渡した方が気持ちが込めれる。

DSC_2770
森本さんと近くのお好み焼きさんへ
マヨネーズは美味いらしいが 僕も掛けた。
兎の餌って言ってるみたいじゃないですか!!!と怒り心頭だったが
僕もこの兎の餌が好きだ。
でも美味い物は美味いのだよ。

踏切待ち
DSC05656

DSC05655

DSC05648
DSC05646

DSC05647

ボケの写真は面白い。

帰りに買い物などをして帰宅
DSC05665

DSC05658
おやつ

来週のローラー教室のメニュー作り

10分ローラーに乗った。
明日からがんばろう。

DSC05683
雨で待ちぼうけ
雨なので娘を迎えに行って妻も迎えに行く

傘をさす僕の腕に娘の腕を組んでもらおうと思ったが
「嫌と言われて 手だったら繋いであげる」と言ってきた。
女心は秋の空と言うが 今日の天気のようだった。

DSC05668
待ちぼうけで娘は寝てしまった。
優しいお父さんは来ていた服を掛けてあげた。

親の心 子知らず とは言ったものだけど

DSC05702
GOKISOホイールの受け渡し。

DSC_2768
出来立てのホイールを渡しました。
DSC05699おやつ 日本一のせんべい。
美味いです。

DSC05713

DSC05716

20時からローラー教室 6名さん

DSC05704
入荷してます。

4日の月曜日
午後18時からローラー教室開催します。
午後20時からローラー教室開催します。

お待ちしてます。