休日でも

6時ぐらいに家庭の音で起きるけれど 大殿筋の筋肉痛が酷くて起き上がれない
DSC05763

7時ぐらいにぼちぼちと起きて朝ご飯たべて 事務仕事してローラーメニューのホワイトボード書き。

DSC_6278

DSC_6279

DSC_6283
バナナを切る
斑点が出て来たころにカットします。
僕が飲んで美味しい物を作ってます。

DSC05766
桜が綺麗だった

DSC05772
若者の最中攻撃
20個も大量の買ってきてくれたが これは多すぎです。
美味しいから食べてしまう。
ありがとう お母さん。

銀行が開く時間なので買い物もついでに済ます。
通帳を忘れてしまうが 今日やっておかないと明日は別にやる事があるので
取りに帰ってまた銀行へ
DSC05770
こんな物を買ってきた
生徒さんが見やすいように。
DSC05771
昼飯は蕎麦

DSC05774

DSC05773

56サイクルの掃除
DSC05775

自分のTTバイクのメカニック作業
DSC05788

DSC05787

このような商品があります
ミノウラの製品です
定価7300円ほどです。

サドルをひっかけるタイプですが洗車も出来ます。
DSC05782

DSC05780

TTバイクも掛けれます。
DSC05789

インソールの注文が入り 5分でポストへ投稿。

TTバイクの乗って30分ほど

娘を迎えに行く
自転車を持って。
先に帰ろうとする娘に「お父さんは00とおしゃべりしながら帰るのが好きだからゆっくりと漕いでくれないか?」とお願いした。
「一番軽いギアで漕いであげるね」と言いながら 今日は家に帰るまでずーっと色々な事を喋ってくれた。
DSC05796
18時からローラー教室
1名さん
ヒルクライムメニュー
DSC05793

DSC05795
20時からローラー教室
5名さん

終わってから 生徒さんにスタンドをお勧めしたら 他の生徒さんが購入してくれた。
自分が使って良い物を買ってくれると嬉しいですね。

DSC05799
これはいつでもみてしまう映画ですね