先輩から後輩へ

木曜日
事務仕事して9時出発
午後から雨予報
長島で 今日は脚は重たいけれども掛かる。

最初の5分 285W 昨日よりは身体の反応が良い。
5分 280W
5分 280Wと
いつもの工事信号で引っかかるがかなり手前から大きく手を振って 交通係のおいちゃんの合図を送った。
笑ながら 赤棒を下げてくれて 「がんばってやぁ」と言いながら行かせてくれた。
いつも 信号でひっかかってから 青に変わる時に「ありがとう」と言って発進したいたのが
こういう時に生きてくると思う。

その信号区間で 1分 311Wに上がってしまったので それからが辛い
270付近に落ちるけれど 何とか踏ん張って
27分 278Wだった

もう少し走りたいと思って 10分 254W

もう少し走りたいと思って木曽川を北上したら 雨が降ってきたので慌てて帰るが
本格的にフラれてしまった。
DSC05837

DSC05843

洗車しすぐに昼飯作る
冷蔵庫の残りもので。

DSC05836

少し寝てから 銀行へ行ったりて あと100㌔で5キロ足らないのでローラーに乗った
DSC_6292

DSC05855
DSC05848
3本ローラー 乗れるようになりました。

僕は他の生徒さんの用事があったので 生徒さんが先生になって生徒さんに教えてくれました。

18時からローラー教室
DSC05856

20時からローラー教室

DSC05851

DSC05852

僕が監修した サンボルトのレーシングパンツです
糸の縫い方を変えた切れにくい繊維作りをしました。
150回ほどで 繊維が切れて生地が薄くなりましたが
僕は普通に洗濯物を一緒に洗って150回です
洗濯ネットに入れて洗えばもっともつかと思います。
9600円です。
冬場もこれ一枚で乗り切りました。
それほどまでに使い込みました。

 
購入してくれた生徒さんが この太ももの締め付けがとてもいいと言っていました。

雨なので自走で来ている20年下の高校の後輩の生徒さんを送っていく
色々と悩んでいる若者だけど。
1時間半程のドライブ
たまにはゆっくりとドライブしたかった。

金曜日
朝から雨。
妻を仕事場まで送っていく
落ち武者のような髪型を切りたかったけれど10時開店だけど 少しの時間でも自宅へ戻って仕事した
美容院へ行って 後ろ髪を切ってもらう

帰りにラーメン食べて帰宅

小暮君がレーパンを買いに来てくれた

原稿書きしたりして イナーメオイルが完売したので 取りに行く

レインジェルですが伊吹山へ持っていきます
900円です。
見かけたら 後ろのポケットに沢山入れておきますので声を掛けてください

帰宅してローラーに乗った
一人で寂しかったが
ローラー教室は部活みたいでたのしいんだろうな。と思った
DSC05866
18時からローラー教室
DSC05865
20時からローラー教室

仕事をするようになった若者に 同じ職種の生徒さんが色々とアドアイスしていた。
それを見て なんだかほっこりしてしまった

DSC05844
1L入るボトルです。
900円ほどです。