休養日2日

月曜日
朝のうちにローラーメニュー書いて10分ローラー乗って 耳鼻科へ

買物して 島島島さんに優勝祝いにラーメンごちそうになりました
ご馳走様でした。

帰宅して原稿書きして 娘が帰宅して友達の家に行ってしまって さらに原稿書き。

DSC05869

DSC05870

気分転換にバナナカット
DSC05875
DSC05876

夕飯は簡単に。

原稿書き

火曜日
DSC05872

DSC05879

牛乳に浸けておいたのを温める
美味しく感じてしまう
こんなに素朴なのに・・・。

原稿書きして雨なので妻を送っていって DVD借りに行く
なにか音が欲しくて 映画を日本語にして聞きながら原稿書き

昼飯はカレー
DSC05888
おやつに オートミール

ローラー10分でオールアルト
楽に回しているだけだけど身体がシンドイ
DSC05889

夕飯
DSC05894

18時からローラー教室
DSC05893
20時からローラー教室

このレーパンの素材ですが
ポリエステルではなくナイロン生地です
ナイロン自体が強いですが 色をつけると弱くなるという性質をもっています
なので 何もプリントしてなくて販売しています。

サンボルトさんは生地を仕入れて加工している会社でなく
糸から生地を作る会社ですので編み方までも変える事が出来る会社なのです。
なので 他のメーカーよりも安く提供出来るのです。

モリコロのレースの前日食べたものです。

伊吹山の撮影が終わって車中で 茨木のお母さんにいただいた 大きい稲荷寿司を6個
ロケのスタッフさんからいただいたおはぎ2個
有頂天のラーメン おかわりで替え玉2個(合計3個)

朝は5時にミューズリーとバナナを
レース前までに スナックバー200カロリー1本と缶コーヒー1本

3時間のレースは ボトル700mlを半分しか飲まなかったです。
補給はおはぎ1個

1時間の休憩にコーラ300mlぐらい
パンを1個

2時間のレース中は晴れて気温が上がったので ボトル600ml1本
補給は何も取らなかったです。

フォーム変わったよね?と言われました。
インソールを使っていて ドンドンサドルを後ろのしたくなって
ステムも下げていきたくなりました
今までフレームはトップ510とか乗っていたのですが
TREKのマドンSLRは520あるので ステムを100mmです。

このインソールを使うようになってお尻とハムを使える意識があるので前に前に脚が周るようになって
サドルに上で ぎっこんばっこんとクランクを横にしならせる事もなくなり
推進力に変わっていると思います。

小嶋さんからも 以前の強さに戻ったねと言われて嬉しかったです。
前よりも強くなってるんじゃないと言われたのも嬉しかったです。

距離乗っている事もありますが 僕はこのインソールの効果が大きいと思います。

後は締め付け感が強い レーパン履いてるからかな(笑)。

通販やっています