緊張感

サンボルトのレーパンですが
40枚仕入れたのですが 後Sサイズ3枚残して完売してしまいました。
次の入荷は5月下旬の予定です。

パワー計のトレーニングの記事を書いていて思う事がある

天和治療院の佐合先生に 「今の五郎さんはペダリングが左右綺麗に回せればそれでOKという感じだよね。
昔はそんな事一度も言わなかったのに」と言われて事を思い出す。

ヘルニア ぎっくり腰 色々な故障をした。
今では腰は全く痛くならないけれど その後遺症は筋力の左右差になって表れている

先日のバイクナビのモリコロは 自費でエントリーした
今では鈴鹿も仕事で走る事があったり ホビーレースに自費で参加するというのは
平田やAACAぐらい。
でも1000円や2000円と安い。
2レースで10000円と高額な金額。
お金を払って走るという 初心忘れべからず を思い出し走りたかった。

ホビーライダーに混ざってガチンコで走ると言うのは 正直楽しかった。
逃げていても違和感バリバリだけど そんなもの関係ないと思って 右足を意識して踏み込んだ。

いつもとは違う感覚で なんだか 不思議な感じだった。

水曜日
5時40分起きて オートミール食べて 6時半出発
7時半長島 健悟と
脚は重たく 身体が空洞に感じる
エネルギー足りてる?というか スカスカな感じがした
でも身体は大きくなっているような感覚はあるが 中身がスカスカなんだ。

健悟に一本引きしてもらって 脚を回す
往路は僕で追い風から
53X11が 90回転行ってしまって 59キロで巡行
脚が周り切ってしまって 心拍ばかり上がってしまった
10分で 一旦 気持ちが切れて 終了 269W
5分レストして もう一回するが
案の定 自分の掛けて負荷を耐えきれず 3分でぶちまけてしまう。

疲れか? 休んだ2日間はなんだったのか?
TSS 400 あまりだと2日間で取れないのだろうか・・・と少し落ち込む
DSC_2883
後はサイクリングしようと。

桜見る

帰宅
111キロ 2200カロリー
DSC_2885
カレーを食べたい
食べて帰宅

原稿書き
後10ページ

少し寝る

夕飯にカレーをチンするが 食べ始めて 昼もカレーだったんんだと思い出した。

DSC_6303
組み立てる
DSC_6307

DSC05894
18時からローラー教室
DSC05893

20時からローラー教室

事務仕事は明日早朝にして筋膜りリースして寝よう。

木曜日
筋膜リリースしていたら背中にボールを置いたまま寝ていた
布団に入って寝る
5時40分起き
今日はミューズリーとヨーグルトとバナナにした
オートミールは血糖値が上がらない
高岡に聞くと はちみつ入れているらしいが 家に無いので買ってこようと思う。

6時25分 5分早くに出発理由は 疲れがあるだろうから のんびりと走りたいと思って
でも のんびり走るけれども 着くのはいつもよりも10分早かったのでコーヒー飲んで健悟を待った。

16キロのタイムトライアル
5月7日のAACA対策
28分ぐらいだろうから似ているので。

最初の5分は276W
そこからリセットして上げていく
53X11に入れて回していく
5分 286W
5分 287W
5分 288W

ここまで来て 辛抱をこぼすかぁ!!!!!!!!!!!!!と思ってさらに
回転数を上げて負荷を掛けた。

ラストは 5分40秒で 289W
16キロ 25分40秒
最大心拍は172拍ととても良い数字
僕の最大が178拍なのでかなり追い込めた

2005年当時に 数字だった
この頃は26分切るなんて出来なかったし。

健悟の後ろについて 回す
レスト10キロしてから

健悟の10分全開

終わってから 僕の10分追い込み
1分毎にラップをしていく
最初の1分は340W
まぁ想定内
健悟が1分毎に教えてくれる
で僕が数字を言っていって 健悟がその数字を復唱する。
これはとても集中力が増す。

10分で 平均303W

最大は180拍まで上がった(笑)。

終わってお茶して解散

帰りはふらふらで エネルギー使い切った感じになった。

帰宅して110キロ 2000カロリー TSS189

オートミール食べて アスリートになろうかと思ったが
DSC_2901

ラーメンが僕を呼んでいる

今日は替え玉1.5にしてスープは飲まかった。

銀行寄ったりして帰宅して

原稿書き
締め切りが今日なので集中する
借りて来た映画を画面付けずに音声だけで聞く

娘が帰ってきて 1分添い寝してと頼んだら 30秒と言われて寝てくれたが
すぐに宿題して遊びに行ってしまった。

で 原稿書きと ローラーのホワイトボード書き
DSC_6315

で 原稿書きしながら 自分の洗濯物を干す

洗濯物を干すのは 心が落ち着く感じがして好きだ。
家族の分は妻が洗うが 自分の練習ジャージは自分で洗うようにしている。
DSC_6312
18時からローラー教室
DSC_6316
3本ローラーの組み立て
DSC_6313

20時からローラー教室

DSC_6311
今のガーミンでの戦闘能力

DSC_6317
若者への通信ローラー教室メニュー

DSC_6309

DSC_6308
売りに出します。
30000円です。
送料サービスします。
クリートは付きません。
売りに出して理由
買ったは良いけれど 太っていた時に買って 痩せてきたらサイズが大きく感じてしまったので。
お問い合わせください。