3日

日曜日
7時半集合で 
若者 水野 生徒さん2人で 平坦走で
80キロぐらいで 最後に橋まで引いて 4分30秒
普通に走って 300Wが掛かるんで体調が上がってきたと感じた
抑えないと上がってしまうのは良いトレーニングが出来てきている証拠

平田のC2にエントリー なんだか疲れてしまっていたがエントリー
疲れた体で疲れて さらにC1で身体へ負荷を掛けたい
練習では掛けれない負荷をレースで掛ける

C2は 何もしないまま終わって
休憩して C1
若い10代が沢山いる中で

エキップ浅田の津田君が強いだろうし。
疲れるのを待っていようと思った
ラスト4周回ほどで 先頭の同じチームの和田君をそのまま生かせて5秒ほど先行して
そこに単独で追いついてラスト1周
後ろを見ると 同じチームの岩さんが回している・・・。

追いつかれ気味で 中京大の子が抜け出したので 追いついて引かせて
ラスト300でスプリントして 勝ったと思ったが 
23歳年下の高校の後輩にズバッと追いつかれ刺されて終わり

10キロコースをダウン
平田ガールズの面々とダウン

それからデストラの結婚祝い

島島島さんに送って貰って 帰宅

娘と妻が買い物に行くと言うんで付いて行ったが
二人の友達空間に入る事も出来ず 

帰りにご飯を食べて 帰宅したけど
そのまま寝た。

月曜日
記憶があまりなく 
朝 1時間走りに行って 耳鼻科へ行って 住民票取りに行って 買い物行って
ローラー教室のノートを持って少し旅に出たが 何もしなくて帰って来た。

火曜日
雨なんで8時ぐらいまで寝て起きて 走りに行った
Jさんと 向かい風を引いて行く
264W 18分 心拍が140ぐらいととても楽に感じた。

1分半 L5付近でやってもらって 250Wで4分引いて それを5回
僕の後ろので休む
でも体へは負荷が掛かっていると言う状況

じはんきで休憩して ラスト15分 上げてもらって終わり

帰りにパン屋兼本屋さんへ寄る

こんな本を買った

96キロ

帰宅して オートミール食べて 血糖値をあげないようにした
ローラーメニュー作成
血糖値が上がると 眠たくなる。
DSC_6329
本を読むが 全く頭に入って来なかった。

借りて来たDVDを見るが これは前々回 借りて来た映画だと気が付く

まぁこんな時もあるので 画面を消して音声だけで聞いていた。

娘は習い事へ行ってしまった。
DSC_6331
18時からローラー教室
DSC_6331
20時からローラー教室

DSC_6330

1