朝練TT

DSC_3065
このインソールには土踏まずをサポートする盛り上がりがない
僕は右の土踏まずが無い
でもインソールを使ってきて 身体に変化があった
右の土踏まず辺りに筋肉が付いて来たのだと思うが 支えれるようになってきた。
その恩恵であろうか 右の首を鳴らす事が少なくなった。
立っていても まっすぐたてるようになったのが気持ち悪い

TTの練習は追い込むの一番 それも人と走るのが良い。

4時20分起床
5時間寝れたから良いものか・・・。

TTバイクで
5時出発
クランクを167.5から170に変更したので サドルの高さに違和感がある
サドル調整しながら待ち合わせへ

206さん 出来過ぎさん Jさん
出来過ぎさんは1分かな それから206さん 40秒待って僕がスタート
Jさんが遅れてきてそのままスタート

40秒差は遠い 500mは離れている

スタートしてから1分は330ぐらいですぐに落とす
300Wぐらいで進む
斜め向かい風で上流へ向かう
ギアが55X11に入れて踏んでいく
それでお290Wを維持していく

いつも筋力不足で右の股関節が周りが耐えきれず 他の部分に痛みが生じるが 今日に限っては
全くそんな事も起きずに 止める理由が見当たらない

自分で息する呼吸音もうるさく感じるので 大きく吐いて大きく吸うを意識した
不思議な感じだった
痛みがなく走れると言うのはこんなにも 何も感じないモノなのかと思った

前を見て206さんを追いかける意識だけに集中出来る

出来過ぎさんが206さんに追い抜かれて  25秒差ぐらい

橋をくぐる所で20秒差

Uターン地点で 14分10秒だった 286W

でもここで出し切ってしまって 復路はダメだった

14分10秒ぐらい 
平均W数 286W
NP   287W
これがTTの走り方という数字だった
平均とNPの差が1しかない
ずーっとパワーが掛かっているという状態だ。

その後は ハンガーノックになったみたい とてつもないぐらいに寒くなって
自販機で温かいコーヒーを飲んで ウインドブレーカーを着こんで帰って来た

DSC_3077_1

DSC_3076

途中でおやつを買う 出来たてを食べれる
でも まだ8時

オートミールを食べて 温かい恰好になって事務仕事をした
少し寝てから もう一度走りに行く

20分 L4してから L5 L6と定番のメニュー

20分 265W

L5 全く掛からない
ダンシングするのもしんどい

気持ちを切り替えて帰宅 30キロ

帰ってきて シャワー浴びている間に洗濯とお湯を沸かす
DSC05995
今日は こういうシンプルでエネルギーになるモノが食べたかった
豚骨ラーメンからしたら一変する食べ物だが たまにはこういうモノも身体にはいい。
鶏肉をボイルして うどんと一緒にゆで卵を作る

娘が帰ってきて 宿題して 習い事へ
DSC06015
今日は16時から2名さん
DSC06013
18時からローラー教室 7名さん
DSC06014
20時からローラー教室 7名さん

生徒さんから やつれてますねと言われたけれど
AACAのTTが近づくと 精神的に寝れない日が続く
でも嫌な時間ではなくて 集中している時間なので 僕は 寝れないのが問題だけど好きな時間ではある

寝れば良いのに ミラに乗って 首都高速へ走りに行く
今日は2周回した
マニュアルを操作していると オートマとは違って ドライブしている感じがして好きだ

帰ってきて 筋膜リリースしていたら床で寝ていた

水曜日
5時半起床
税理士さんからデータが戻ってきたので 事務仕事
今日は昼から雨なので 先にローラーに乗る

20分ぐらい 脚が解れたので終わり

妻を仕事場まで送り届けて帰宅
DSC06003
ミラのハンドルの ボスが置いてあった
フウマからのプレゼント。
ありがとう。
大事に使わせて貰います。

問屋さんへ 仕入れに行ってきた
時間を作ってドライブしにいったというのが本音である。
帰宅して 考え事していた。
DSC06004

DSC06009
夕飯 香川からうどんが届く
美味しいよ フル1
 
DSC06012
考え事

DSC05999
ジャージ送りました。

娘が帰って来たが 今日はどこかへ行くのだろうか?と思っていた
DSC06022
18時からローラー教室 4名さん
DSC06019
20時からローラー教室 7名さん
DSC06023
56ジャージ 神さんのMサイズを残して完売しました。
追加発注しますのでお待ちください。

反響がないとおもっていたので 予想を反しての販売がとても嬉しいです。

今回はレーパンも作りたいと思います。