視線

筋膜リリースしていたら そのまま寝ていた
布団に入るのもしんどいのでそのまま寝ていたら 喉が焼けるようになってしまった

所ジョージさんの言葉で 朝はとにかく起きる事と書いてあったので 起きた

ローラー教室のメニュー書いて TTバイクで15分ローラーに乗った

5月7日 AACAのTT 負けたらどうしようと思ったので
負けたら また来年に向けて頑張ればいいと考えたので 後は勝つ事だけを考えれる考えになった。
そうこうしたら 気分が楽になって 耳鼻科へ

帰りに買い物をして DVDを借りに行ってきた。
趣味は映画観賞とでも言っておこう。

帰ってきて またご飯を作る
DSC_6419

今日はごま油を買った

辻が宣伝しているので少しでも協力できればと思った
肉を食べる
DSC_6420
そして妻が作ってくれたカレーに乗せて食べた

映画を見ながら 原稿書きした。
これはこれではかどってしまうから不思議だ。

娘が帰宅して また映画を見てるの??と なんか不機嫌気味だ
DSC_6421

夕飯は きくらげと豚肉を炒めた
きくらげの食感は好きだ
DSC_6428

18時からローラー教室
DSC_6426

20時からローラー教室
AACA
今回 クリアーレンズにしたのは 高木さんがライダーの視線を撮ってくれると思っていたからだ。
実際 晴天ではクリアーレンズは眩しい。

女ばかり追いかけている視線とは違うと感じてくれているハズだ。
真剣な時は真面目な顔をする。

received_1318260641587880

received_1318260564921221

received_1318260534921224

received_1318260691587875
肘はもう少し 狭くしても良いと思っていた。

DSC_6425