ここ5日

木曜日
長島半島半周
25分 287W
広美さんと先頭交代しながら 出し切って貰いました
隣で走っている時に「くそっ!」と言いながら走っておりました。

140キロ
帰宅して 自宅で筋トレ

18時からローラー教室 4名さん

20時からローラー教室

ブログを書くのも 少し億劫になって書くのを止めた。

金曜日
実走をしたいという生徒さんと朝練
4時40分起きて5時半スタート
20分を2本してもらいました
踵が下がってしまうのでサドルを低くして貰いました
DSC_3394
帰宅して 自転車の整備して 美容院へ
落ち武者ヘアースタイルをやめようと思った。
理由は娘に「お父さんの事は好きだけど その髪型は嫌い」だと言われたからです

42才の誕生日なので 気分一新です。

躊躇なく切っていく美容師さん
さっぱりとして これはこれでこっちの方が良いわと思った
あれほどこだわっていた髪型も切ってみるとどうでも良かったんだろうと思いました。

帰宅して すぐに準備して 娘と妻の帰宅を待ってから出発
DSC_6659
松本へ
DSC_3398
中畑さんちに泊めてもらうついでに FM松本へ出演が決まりました。
DSC_6656
お土産は ワインです

DSC_6658
美ヶ原が見えます。

リクエスト曲は 少年隊の仮面舞踏会でした
DSC_3406
帰りに 川上屋さんで モツを食べてから 温泉へ
DSC_6663
すぐに寝てしまいました。

土曜日
4時半に起きる予定が5時前に起きてしまって急いで出発
富士山北麓公園まで170キロです
DSC_3407
天気は大雨です
そういう場合は 座学になります
そうです3時間半のトークショーです

50人定員で50人の方がエントリーしてくれましたが生憎の天気で36名さんの参加でした
雨でも 座学でもここまで来てくれた事が凄いです。

ペダリング 進ませ方 モチベーションなどお話ししました。
筧五郎ヒルクライマー誕生秘話も話しました。

終わってから 家族で帰りました
晴れていたら 家族は富士急で遊ぶ予定でしたが 近くの道の駅で遊んでいたようです。

18時には帰宅して カスタムを頼んでいたミラを取りに羽島まで
家族が付いてくるというので 珍しいという事ですね
DSC_3409

DSC_3408
光るタコメーターに 頂いたナビも 車両価格よりも高い 沢山のパーツをいただきました
ありがとうございます。

日曜日
6時出発で7時集合
5名の生徒さんを集めて 実走しました
先ずは10キロを一人ずつ先頭交代で引きます
それから5分交代 3分交代として
1分交代から徐々に短くしていってローテーションの練習で締めました
175キロ アベレージ 39キロほどです。
帰宅して 216キロ
DSC_6666

DSC_6667

少し寝てから 横井さんにヘッド圧入機を借りに行った
グリスを沢山入れます。

輪行講習をしてまして 終わったら 皆さんで 夕飯を
DSC_3416
緑区の アーディザンへ
DSC_3413
メニューに対して真剣に悩んで 横井さんと大平さんとで 論争まで起きておりました。

ここのハンバーグが最高で 牡蠣こおりも 牡蠣の匂いがたまらないです。

ドライブがてら帰宅して 久しぶりに身体のメンテナンスして 明日からまた頑張ろうと思っています。

月曜日
朝 仕事前に自転車を持ってくる生徒さん
いってらっしゃいと 僕が言う

ローラー教室のメニュ作り

原稿書きと今週のバイクラの旅の準備

振り込みがてらサイクリング 

買いだし行って 色々と

娘が帰ってくるので 勝手に宿題して習い事へ
DSC_6670
18時からローラー教室

20時からローラー教室