三日間とセントレアトライアスロン

木曜日
寝坊し 雨なので妻を仕事場まで送って行って帰宅して 原稿の書き足し。
DSC_7221
仕事でパソコンを二台を開いて使うようになってしまった(笑)

DSC_7231
昼飯

お昼から晴れたのでサイクリングがてらパンを買い行った。
DSC_4048
30キロほど

DSC_7229SIDIのバックルが壊れたので交換

DSC_7233
18時からローラー教室 4名さん
DSC_7236
2年前18分190Wだった生徒さん
年齢は47歳だったと思いますが 毎日1Wづつ上げていけばここまでこれます
コツコツは最大の努力です。

DSC_7232
20時からローラー教室 6名さん

DSC_7237
ローラー教室で撮影した動画

終わってすぐに寝た。

金曜日
4時半起きて5時15分出発して生徒さんと待ち合わせ
とても眠い
30分ぐらいの270Wの予定だが
15分のユーターンで264W
その後の5分で264Wと全く
レストして250Wぐらいに入った
心拍は150ぐらいなので85%ぐらい
このぐらいの負荷もやらないとね。

7時に解散して 眠いので公園のベンチで1時間ほど寝た
DSC_6208

DSC_6210

9時からスクールなので向かうがハンバーノックでフラフラし ごはんでも食べようかと思ったが
改装中なのだが どうしてもごはんが食べたくなって コンビニでご飯と納豆を買って食べた

今日の生徒さんは 3回目で 宇都宮から来てくれた。
二の瀬を28分切りたいというので後ろに付いて一緒に走った
結果は26分15秒

一緒に道の駅まで戻って解散する
夜のローラー教室で集合する予定
DSC_7240
昼飯
頂いた ニシンを乗っけて ニシン蕎麦

帰宅して 爆睡した
DSC_7242
18時からローラー教室
この生徒さん おひとりで開催
久し振りなので ゆっくりと話したかったからだ。

20時からローラー教室 2名さん

DSC_7241
ストロベリームーン

土曜日
5時半起きて出発
7時集合
DSC_6228
6年前に朝練していた子がローラー教室来るようになって生徒さんになった
昔のタイムに近づきたいと言うのでツキイチで
26分15秒ぐらい

その後は消防士の後ろで
DSC_6230
帰りにパン屋さんへ

DSC_6232
昔 住んでいたマンション近くを通ったら 豆腐屋さんが再開していたので思わず買ってしまった

帰宅する 74キロ
洗車する
山本良介が迎えに来てくれた セントレアへ
トライアスロンのリレークラスへ
ランとスイムは良介で 僕は90キロのバイクを担当
DSC_6234

DSC_6235

未知の世界のトライアスロン世界へ

http://ironman703.jp/
受付から説明会へと 色々と荷物が大変そうであり
説明会が終われば バイクをスタート地点へ預けにいった
並んでいたら 前で僕の事を言っている方が居て後ろを見たら僕が居たのでびっくりしていた。

「努力する人生は楽しい」という僕のブログでも言葉が好きらしいと

トライアスロンはまた華やかですね
美人さんも多いですし。

「目がやばい」と良介に言われて その目をしているからまだ走れるんだと思う
エロと強いは正比例だと思う・・・・。
DSC_6236
帰りにご飯を食べて 近くの銭湯へ

明日が楽しみです。

http://ap.ironman.com/triathlon/coverage/athlete-tracker.aspx?p=3&race=japan70.3&y=2017&ps=20#axzz4jbGcerBW
こちらでぼくの 走りが確認できます
番号は1788です。