準備と休憩

水曜日
朝から雨なので妻を仕事場まで送っていて帰宅
今日は週に一回のお休みな日にしているので朝からDVDを見た。
いつもは何かをしながらの映画なので何を見たのか思い出せないけれど
今日は画面だけを見つめて映画を見た。
今ハマっているのが韓国映画で アメリカとかSE ヨーロッパの流れ 邦画は大体飽きて来た。
韓国は人間の恐ろしさを描いた映画が多くて 心霊とかそんな恐怖はないような気がした
でも沢山見ていくと飽きていくだろう。

夕方にローラーに乗るが10分ほどで断念した
6月に入ってから体調が悪く感じているが負荷を掛けると意外と掛かる
でも気持ちは何か憂鬱感が沢山あって乗るのが億劫になっている。
これは怠さで半年の疲れなんだろうぁと思っている。
DSC_7325
18時からローラー教室
仕事の時間は好きで 生徒さんと話しているとだるさもなくなって気持ちも前向きになる
DSC_7324
20時からローラー教室

終わって 妻に脚を揉んでもらっているうちにねてしまった。

木曜日
スマホの電源が無くなっていて起きたら8時だった。
ご飯を食べてから起きて事務仕事したりお店の掃除をしたりしてから
1時間ほど走りに行った
娘の帰宅時間なので帰ってきたらまさかの2時間違っていたようだ。
上に上がるのも面倒くさかったので玄関で寝ていた。

Jさんの全日本遠征なので 輪行袋を貸してあげて輪行の仕方を教えた。
DSC_4175
倉田さんにいただいたうどんを作った
DSC_7233
18時からローラー教室 4名さん
DSC_7324
20時からローラー教室 7名さん

終わってからすぐに寝た

金曜日
4時50分起きて5時15分集合
早朝実走スクール
20分 FTP走 225Wと 落ちていなかった

6分ほど 僕が40キロで引いて後ろに付いてもらう
その時のW数は 220Wほど
太陽に陽が刺す陰で後ろの状態が分かるのがありがたい。
もう少し接近してもらっても良いかなと思った

生徒さんと追いかけっこ
8キロを1分20秒差で追いかける
ギリギリ追いつくだろうと思っていたら 5キロぐらいで追いついて
残りの距離を踏んだ
8キロ 10分50秒 290W
走れば体調は悪くない
心拍も155拍と90%も行ってないのでもう少し上がるんだろう。

心拍計を付けるとW数と比例しているのが見えて面白い
今までは 右がかくかくして上半身も歪んできて心拍計の締め付けが辛かった。
酷い時は 右半身のインナーだけがめくれ上がってしまっていた。

また20分やってもらってから帰宅

60キロ
DSC_4192
持っているBORA TWOを装着した
このマイルド感が良いんだろう。
硬くもなくいい具合に柔らかい。
以前はナローリムを持っていたが今回はワイドリムだけど違和感は無かった。
前後1300グラムという重量は軽い。
10年間設計が変わらないというもの凄いと感じた。
それほどまでに完成されている。

でも回転性能はGOKISOだと思ったが 乗り味はBORAの方が好みかぁ。

洗車して日曜日にレースの準備

全日本選手権が青森なら 内灘ではホビーの全日本タイムトライアルが行われる
10キロと短いけれど 5月のAACAの時のような肩に力が入る感じではなく
なにかリラックスしている自分が居て 少し落ち着いている。

スタート切れば集中出来るので それまでの時間を楽しみたいと思います。

でも雨ですね
僕は雨が大好きなので大丈夫です

DSC_7329
頂いたそうめん
美味しいです
DSC_7330

軽自動車にTTバイクとロードバイクにホイール6本 テントあり
つめれるものですね(笑)。
DSC_7333
送りました
日曜日にインソール5960円とレーパン9600円持っていきます。
興味にあるからは話しかけてください。
駐車場で一番安い軽自動車を見付けてください。

DSC_4193
夕飯

DSC_7335

18時からローラー教室 1名さん
DSC_7334

20時からローラー教室 7名さん
DSC_7332
日曜日は雨ですね
泥除け持っていきます
2500円です
TTバイクのエアロ形状にも取り付けれます。

DSC_4213
おわって銭湯へ
あしをのばして入浴したかった。