改良と出会い?

IMG_20170629_160404
酷道の旅でTKCさんからお借りしたラック。
IMG_20170629_160416
使い込んで 気になった点を画にして ていすけさんに送った。
したら メーカーがこのように 改良してくれたみたい。

なんで床で寝てるんだと気が付いた午前2時。
布団に入り直して寝た。
家族が居なくなる時間まで寝てしまった。

9時ぐらいから走りに行く
脚が重たいので イナーメのCXオイルを塗り込んだ。
雨が降ってきたので近場で走ろうといつもの河川敷へ
丁度いい具合のライダーが走っていた。
100mぐらい後ろを走っていた。
20分ぐらいを270Wぐらいで走りたくて 1分差で追いかける事に
6分で追いついて 同じタイミングでユーターンしたので「後ろに付いて!」と言って
見知らぬライダーに声を掛けた。

6分 270W

後ろに付いてから 280Wにあがって
ラストの距離をアゲアゲで行った

5分40秒 307W
DSC_4291
彼はまだ走ると言うので後ろに付かせてもらった
もう帰ると言うので ラスト3分を前に出て引いた

3分を2分と1分に分けた
2分 360W そこから1分 330Wだった
しんどかったが 脚がきつくても 上げれたのが嬉しかった。
DSC_4293

DSC_4294

DSC_4295

別れてから グローブをしていない事に気が付いて フタバ商会のザックさんに連絡してグローブを買いに行った

新型のBMCを組み立てていた カッコ良かった

後10年乗るとして 2年毎にフレームを買うとしても後5本しか乗れないと考えると
何に乗りたいかと考えた。

今は DOGMAのF10かと考えた。
それは BBがスレッドタイプだからというのもある。

リッチーポートが好きだからBMCもカッコインんだよな。

帰宅して50キロ 今月2000キロまで後80キロ・・・
届くのか・・・・。

帰宅して洗車して遠征の準備した。久しぶりにリムセメントで張ったが
コンチネンタルのセンター出しは楽だった。
でもワイドリムに22mmのタイヤは細く見えてしまう。
DSC_7360

プロテインに20グラムの糖質を入れた
吸収が速いらしい。

天和さんへ
脚がバキバキだった。

帰宅して娘が帰宅して どこかへ行ってしまった。
DSC_7362

DSC_7363
バナナをカットして袋に詰める

DSC_7361
凍らして食べると美味しかった。

今日のローラー教室のメニュー書いてから ローラー台に乗って距離を稼ごうかと考えたが
10分寝ようとしたら 40分寝ていた。

DSC_7365
テントウ虫が居た。

夕飯食べてから18時からローラー教室 6名さん

20時からローラー教室 6名さん

終わった安堵感が大きかった。

明日は 深夜割引を適用する為に3時に起床だ。

しまなみ晴れるんだろうか・・。

広島と言えばと生徒さん達に投げかければいろんなところへ行っている方達なので
大和ミュージアムと広島焼きをお勧めしてくれた。