広島明けて

DSC_4316
SUNVOLTの プロトタイプジャージです。
10月ぐらいに発売されるようですが
オプション対応になるかもしれないです。

SUNVOLTのよい所は 社長さんが現場に足を運んでくれて 選手の意見を聞いてくれて
すぐに試作を作ってくれる事です。

優勝祝いに横井さんを接待。
5時に日進クエストさんに集合。
横井さん ごとうさん の3人で大多賀峠へ
足助町まで50分で着くが台風の影響で空気が壁のように感じる。

260Wぐらいで走りきりたい。
回転数は80回転を維持する。

20分で270W あげすぎか 心拍数は85%も上がっていない。
7分 260W
ここで身体が爆発し 後はグタグタになって走って終わり 36分40秒だった

横井さんがなかなか上がって来ずに 見えたので「夏が終わってしまいますよ。」と

帰りに2箇所上げる区間があるので 1分10秒 380W
2分 318Wで終了

90キロ

帰りに横井さんを栄に送り届けるという使命があるがその前に カーボンドライジャパンへ

ビッププーリー 何気に売れています。
DSC_4340
栄まで送っていってから KAKOで働ている女の子が任されているお店へ
コーンポタージュも懐かしく KAKOと同じ作り方だった
DSC_4343

スパゲティも美味しく 僕好みの味付けにしてくれた。
これで800円でした。
DSC_4345

コーヒーはごちそうになって帰宅

帰りに買いものして帰宅
DSC_7492

DSC_7496

DSC_7493

DSC_7494

DSC_7495

洗車する
DSC_7498

コラムカット
DSC_7501
割は進行方向に対して90度です。
DSC_7500
この隙間ではしっかりと固定できません。

DSC_7502

 

 

 

 

DSC_7504

DSC_7506

DSC_7507

 

 

DSC_7509

DSC_7510

DSC_7511
DSC_7512

DSC_7513

DSC_7514

DSC_7522

オイルがスカスカなのでさしておいた。

DSC_7523
しっかり締めましょう。

DSC_7516

DSC_7520

DSC_7521

DSC_7527

DSC_7528
ヘッドも開けてみるとスカスカで ローラー頑張っている生徒さんなので
ベアリングもゴリゴリ感があったので新品に交換して 粘度が高いグリスを詰め込んでおきました

ネジも交換して こっちの方が見栄えが良い。
DSC_7497

車の洗車
DSC_7547

終わってから休憩して 18時からローラー教室
DSC_7546

20時からローラー教室

DSC_7534

 

 

終わってから 車の洗車
僕は病んでる。

すぐに寝た

水曜日
起きたら7時過ぎで 娘に今日の帰宅時間は何時?と聞いたら
「昨日言いました・・・」と言われる
キツイ キツ過ぎるこの言葉・・・。

事務仕事

DSC_7535
56サイクルジャージが出来上がりました
上 12000円
下 11000円です。
送料は360円お願いします。

DSC_7536

おまたせいたしております。

今日発送しました。
DSC_7530

DSC_7537

DSC_7538

DSC_7539

ビッププーリーへ交換
DSC_7540

ここのネジが緩んでいる事が多いです
DSC_7541

エンド調整をしておきました。
DSC_4361

DSC_7543

DSC_7544

DSC_7545

電動のワイヤーの処理も

終わってから1時間走りに行った

帰宅して 娘が帰ってきて。
「あ!居た!」と言われる始末・・・(笑)

おやつの時間に夕飯
DSC_7551

DSC_7550

うどんに バンバンジーのようなものを混ぜて食べた
香川のうどんは美味しいね。

18時からローラー教室 6名さん

20時からローラー教室7名さん

広島が終わっていつものように気が抜けてしまった。