家出遠征から帰宅

朝6時には八人が集合して山麓線でほくじょう

オリンピック道路でメニュー走行。

昨日で130キロ走ったので 疲れがあってしんどかった。

12分 264ワット

10分 240ワット あべ48キロ

鹿島槍を回ってあとは南下で

160キロ アベレージ35キロだった。

温泉に行ってから川上やさんへ。
昼寝してから事務仕事して

ペンションのりくらさんへ

温泉入ってのんびりして帰宅。

帰宅して ステーキ バイソンへ
肉が食べたかった

雷太さんに会いにバイクランチへ

帰ったら 布団の上で寝ていた
中畑夫妻が 皿屋の松坂競輪応援で帰宅したが
僕は あーだーこーだーと言った記憶がある程度で覚えていない。

日曜日
うっちーと二人
美ヶ原上る予定だったけれど 疲労が溜まったいるので大町までオリンピック道路で北上して
19号のアップダウンで帰って来るというコースで120キロぐらい。

オリンピック道路は10分交代で240Wぐらい 心拍も上がらず130ぐらいでLSDのレベルだけど
走っている体感の負荷は260Wぐらいに感じる

なんとか村への上りを10分上ってから19号までの長い下りで山清路へ
そこから19号のアップダウンは高速で楽しい
明科から大口沢の入り口までで少し上げたら300Wぐらいがかかったので
まぁまぁいいかなとそこから 西の山麓線まで行って 室山まで行って帰宅

120キロぐらい アベ30キロ

まだ10時過ぎなので 近くの温泉へ行った

厳格そうなおじちゃんが パンツを裏表反対に履いていたので
「反対ですよ」と教えたら分が悪そうな顔つきになって履きなおしていたが
何も言葉が無かった。

それを後で中畑さんに行ったら 山形村は軍人が多いから 恥ずかしかったんじゃないのかと違うのかと言っていた。

 川上屋さんへ
モツ煮大盛り ごはん半分にしてもらった
食べてから うっちーが サンボルトのレーパンを買いにきてくれた
練習の量が多いと丈夫なレーパンをお勧めします
税込 9600円です

うっちーの奥さんが痩せたので 「痩せたね?」と言ったら
「私をそんな目で見ないで 変態っ!!!!!」と言われた。

僕の目はどれだけ変態なんだろうと思ったが
これからは変態キャラで行きたいと思います。

少し寝たら 中畑さんがサイクリングから帰宅して昼飯を食べていた。

自走で美鈴湖まで
町中を走っていたら懐かしくて 昔の自転車仲間が住んでいた 家を撮影して送ってあげた

トレーニングピークスの中田さんの住んでいたアパート

池本真ちゃんの住んでいた家

僕が住んでいたアパート
廃墟と化していた。

さくら食堂へ


辻浦圭ちゃんの家に行こうとしたら 「ごろー!!」と大きな声で呼び止められて振り向いたら

川上雅子さんだった

ここから美鈴湖までは10キロと言うので心して上ったら 5キロだった

22分 230W


それから バンクへ
イナーメ女子部 初心者バンク講習会
バンクは3人のみで貸し切りでした

僕は1997年以来の千トラ計測です
ギアはジュニアギア? 
フレームは中畑さんの35年前のフレームに ステムは80mmという適当なポジション。
自転車に身体を合わせるという感じ
とても緊張する
1000m計るなら 10キロ上った方を選ぶぐらいキツイ
無酸素系の走り

スタートしてすぐにギアが軽すぎて脚が周り切る(笑)
333mバンクが長い

心拍がアップアップになってしまって さっき食べたバナナが出てきそうだった
タイムは 1分27秒だった

それから帰宅して 中畑さんちで 宴会

11時に出発する予定が起きたら3時半だった

深夜割引使って無事に帰宅

月曜日
少し寝たから 天和さんへ
この三日間試してペダリングが身体にどのような変化が出ているのかを確認したかった。

帰宅しながら買い物して帰宅。

ローラーメニュー書いて 昼飯にうどんを食べて 56サイクルの通販。

夕飯は 関西からの麺が到着したのでいただきました

ローラー30分乗ってから

20時からヒルクライムローラー教室

81分走行

8月に乗鞍さんで
 
1時間25分から5分刻みで上る スクールを開きたいと思います。
僕がこのタイムで走るという走り方をします
ペースは上げません
千切れたらそこで終わりです。

おひとり様 4000円です
3人から4人一組で走りたいと思っております。

終わってから近くの銭湯へ